Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年 4月前半 平凡な日々のへなちょこ~ず@HOME

何やかんや言いつつ、4月になった
まさしくドッタバタ時間に追われ、過ごした日々
の卒業式で式中、号泣してママ友には笑われ
大切なスタッフが退職するので、新しいスタッフの面接に追われた
の制服採寸や説明会等は、運よく母親がいたので頼んだで助かった
早いもんでハスキー仲間に可愛がってもらった我が家のチビ姫もピカピカの中学生
ピカピカの制服に身をつつみ、「先輩怖いねん」と緊張で始まった新学期である
そして、怒涛のように「諭吉」さんも我が家から旅立って行ったのであります

2013/04/06(土)
なんじゃかんじゃ言いつつも、我が家のへなちょこブラザーズは元気であります
新学期を迎え、気合い十分で始まった土曜日のレッスン中は迷惑顔である
2013040601.jpg
2013040602.jpg
2013040603.jpg

2013/04/07(日)
ちょっと前にバディーのお誕生日にプレゼントをもらった
2013040701.jpg
2013040702.jpg
何ともダラダラしている我が家は、私が寝ると一緒にずっと寝ている兄弟である
なんて可愛いラスティー
2013040703.jpg
こちらは、普段通りのバディー
2013040704.jpg

2013/04/13(土)
そして、再びきた土曜日のレッスンカンの良いラスティーである
2013041301.jpg
2013041302.jpg
抵抗しても無駄です
2013041303.jpg
2013041304.jpg
2013041305.jpg
2013041306.jpg
2013041307.jpg

2013/04/14(日)
相も変わらずのまった~り日曜日
日曜日だけが、唯一時間を気にせず寝れる日なので我が家には暗黙のルールが存在する
よっぽどの理由なくして、私を起こすと一瞬にして激怒されることになる
そして、夜行性の私の活動は夕方から始まるのであります
2013041401.jpg
2013041402.jpg
ボケ~っとしている目の前をツバメがビュンビュン飛んでいた
今年も我が家にショートステイするのかしら
2013041403.jpg
そして、待っていましたとばかりに始まる猛獣ショーであります
2013041404.jpg
2013041405.jpg
2013041406.jpg
2013041407.jpg
ラスティーから逃げてきて振り返ったら、終了チ~ンである
2013041408.jpg
かなりのふてくされ気味のバディー
2013041409.jpg
あくまでもマイペースなラスティー
2013041410.jpg
文句タラタラな顔のバディーである
2013041411.jpg
2013041412.jpg
2013041413.jpg
ラスティーに怒られるので、基本的にはしつこくしないバディー
でも諦めきれないと最終的には私に文句タラタラと言いにくる
ワウワウ~を連発、手でガリガリしたり、体をのせてくるバディー
しかも私だけに・・・
一度起きたら最後・・・私にはゆっくりする時間がないっ
目が合った瞬間にの「腹減った~」=ご飯を作るから始まる休日
「暇やな~」とほざくが、何もしていないのは「あなただけですからっ」
本当に何にもしない、ご飯も作らなくていい休日を誰か私におくれ~っ
  1. 2014/09/15(月) 22:19:27|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

