Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年 4月後半 平凡な日々のへなちょこ~ず@HOME

2013/04/20(土)
再び魔の土曜日がやってきた
へなちょこ兄弟だけでなく、私にとっても頭が痛いレッスン日である
2013042001.jpg
2013042002.jpg
とりあえず、訪問者はすべてウエルカムなので、喜ぶ兄弟
2013042003.jpg
2013042004.jpg
そして・・・お決まりのキッチンに幽閉されるへなちょこ兄弟
2013042005.jpg
2013042006.jpg
そして、本日もかなりの延長したレッスンが無事終了しようやく解放
2013042007.jpg
そして、お決まりのバディーの文句大会であるしかも、めちゃくちゃ近いしね
2013042008.jpg
そして、本日はここから「骨」をめぐっての攻防が始まる
2013042009.jpg
2013042010.jpg
2013042011.jpg
2013042012.jpg
2013042013.jpg
やっぱり最終的にはラスティーが怖いので、負けるバディーである
2013042014.jpg
違う玩具をあげても、この状態でしばらく拗ねるのである
2013042015.jpg
しばらく放置すると、再び始まる文句大会しかも、私にである
2013042016.jpg
どうしても諦められないバディーは、微妙な距離をとってラスティーに近づく
2013042017.jpg
2013042018.jpg
こうなるとラスティーも少々意地になるので、本当はどうでもよくなっているのに渡さないのである
2013042019.jpg
2013042020.jpg
この後、ちょっとしてからラスティーは取り合った「骨」なんぞどうでもよくなり、放ったらかし状態に
ラスティーの様子を見ながらそ~っと念願の「骨」を手に入れてご満悦になったバディーでありました

2013/04/21(日)
朝(と言っても昼近く)に起きると、が居なかった
と2人でブランチしていると・・・変な生き物が出没した
2013042101.jpg
2013042102.jpg
2013042103.jpg
2人の間に無理やり割り込む
決して食べ物を強奪したりはしないのだが、食いしん坊万歳なので近づきたいのである
2013042104.jpg
テーブルを挟みラスティーの目が怖い
2013042105.jpg
テーブルマナーというよりは、ジェラシーで怒られるバディーである
2013042106.jpg
2013042107.jpg
2013042108.jpg
2013042109.jpg
そして、いつの間にか遊びに発展
2013042110.jpg
ガウガウドタバタ全開の中、慣れたもので完全無視してテレビを見続ける
2013042111.jpg
しばらくしてから、気分転換に大好きなベランダに
2013042112.jpg
ベランダからの人間ウオッチング飽きるまでして、ご満悦で夕方までまった~り過ごしたのでありました
  1. 2015/01/09(金) 02:13:59|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

