Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年 10月 平凡な日々に戻りつつあるへなちょこ~ず@HOME

2013/10/5
グダグダしているを無視して、意地で兄弟を連れて病院で受診
前からやってくる人々は、道を開けてくれ・・・犬連れの人たちはどこかに消えていく
子供たちは「オオカミだ~」と遠巻きに大騒ぎ
通り過ぎる車は、低速でガン見しながら横をすり抜けていく
これが日中に外にでるとなる現状である
これぞ、そこのけ、そこのけ巨大犬通るである
2013100501.jpg
猫やイタチが出てこなければ、二頭匹の猛獣使いもできるのだ
2013100502.jpg
後ろから写真を撮っているが気になるバディー
2013100503.jpg
ラスティーは、ほぼ完治なのでもう定期受診も無事終了
予防注射は、予定をずらして万全の時期に接種することになった
2013101101.jpg
何とも、小さいスイカの欠片でこんなことになるなんて・・・かなり時間がかかったもんだ
恐ろしいや、アナフィラキシーショック
果物が好きな私には、夏の果物が1つ減った・・・
でもあの状態になる可能を考えると二度と家では食べないと思う
2013101102.jpg

2013/10/12
今日の土曜レッスンは、静かにする約束で兄弟の幽閉令を保留にした
何とか終了まで、近くで静かに過ごすことができたので、最後まで幽閉することはなかった
2013101201.jpg
2013101202.jpg
レッスン開始までには、散々遊んでいるバディーである
2013101203.jpg
2013101204.jpg
2013101205.jpg
2013101206.jpg
がダメだとわかると、次は私の番である
2013101207.jpg
投げてほしいバディーだが、ちょっと意地悪をして見えるが手の届かないところに置いてやった
ソファーにのることは厳禁なので、さてどうする
2013101208.jpg
正解は~甘えてみるでありました
可愛いでしょ
2013101209.jpg
それを冷静に見ているラスティーであります
2013101210.jpg

2013/10/13
我が家は、全員本当によく寝る
特に私が寝ると、兄弟は寝ることが多いしかも爆睡である
特にバディーはあまりにも爆睡しすぎて、寝ぼけていることもある
2013101301.jpg
無防備に寝る
2013101302.jpg
寝る
2013101303.jpg
寝る
2013101304.jpg
そして・・・寝る
2013101305.jpg
ソファーで昼寝をしていると、必ず足元でこの状態の兄弟である
2013101306.jpg
2013101307.jpg
かなり寝ぼけているバディー・・・どこを見てるん
2013101308.jpg
そして夜私がバタバタして相手しない時間は、10時ごろにはこの状態
ソファーでうたた寝する(あまりにも見苦し姿だったので自主規制した)と一緒に爆睡している
羨ましい限りである
2013101309.jpg

2013/10/19
朝から再びタメ同志の関係が面白かった
2013101901.jpg
2013101902.jpg
2013101903.jpg
2013101904.jpg
2013101905.jpg
2013101906.jpg
この2人の関係は、毎日こんな感じで繰り広げられている
そして、その時・その日・その状況に合わせて最階位が変わるのでありました

2013/10/20~
ここからは、どんだけ無防備で爆睡しいるか・・・凛々しいハスキーとは程遠い姿をお見せしましょう
2013102001.jpg
2013102002.jpg
2013102003.jpg
2013102004.jpg
2013102005.jpg
2013102006.jpg
こんな恰好で寝やすいのかと思う姿もある
どうみても・・・凛々しさなんて我が家のへなちょこ兄弟とは無縁の様だ
2013102101.jpg

2013/10/30
事件は起きた
朝から仕事も行かず、警察を呼んでいるがいた
2013103001.jpg
2013103002.jpg
何と自宅前に停めていた車の窓を割られの仕事道具をガッサリ盗られた
しかも、コンプレッサーやら高価なものをだ
2013103003.jpg
被害総額・・・数十万さらば、何十人の諭吉さんである
どうも犯人に目星をつけられていた様子である
数日前に道具屋に行った時に後を付けられていたのではないかと・・・信じられん・・・・
2013103004.jpg
2013103005.jpg
が悪いんじゃないことは分かっているが、怒りの矛先がない
その結果に暴言吐きまくる鬼嫁の私である
2013103006.jpg
2013103007.jpg


ったく、次から次へと色んなことは起こる
どうも、私には平穏な日とは縁遠いみたいだ
それでも、みんな健康で毎日過ごしていればいいのだが・・・やはりの足が問題を抱えている
色んな検査をした結果
筋肉・筋・関節・リュウマチ等の血液検査はすべて異常はなかった
残された検査は、MRIである
痛みの原因がわからないのは、大変問題である
MRIの予約は取った・・・・さぁどうなるか・・・・心配事は続くのである
  1. 2015/01/11(日) 22:11:48|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

