Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年 1月 母子家庭開始のラスティー家@HOME

新年あけまして、おめでとうございます
2014/01/01 寝正月爆進中
そして、相も変わらず我が家の♂共は、良く寝るのであります
2014010101.jpg
大掃除も終わったので、ドタバタもなく邪魔されず爆睡するへなちょこ兄弟である
2014010102.jpg
2014010103.jpg
そして、贅沢にも膝枕をしてもらったりとまった~りと一日を過ごすのでありました
2014010104.jpg
夜に近くの神社に初詣に繰り出すのがお決まりである
2014010105.jpg
夜は、お客さんも一気に引いた後なのでゆっくりと歩いお参りができるのだ
2014010106.jpg
2014010107.jpg
2014010108.jpg
今年の絵馬の前で撮りたいのに、どうしても巫女さんに夢中になってしまうエロ兄弟である
2014010109.jpg
2014010110.jpg
寒い中の散歩は上機嫌のへなちょこ兄弟
2014010111.jpg
2014010112.jpg

2014/01/03
バディーの頭の中は、「食べること」と「遊ぶこと」でほぼ100%占められている
なので、家にいると「催促」が一日に何度かある
2014010301.jpg
催促しても無駄だとわかるとふて寝である
2014010401.jpg
そして、本気に寝てしまうアホちんであります
2014010402.jpg

2014/01/06
朝から洋服を詰めた箱を運びだしたりといつもの違う雰囲気に興味深々のバディーである
2014010601.jpg
2014010602.jpg
そして、勿論だがいつもの様にが出かけて行っただけと思っている
2014010701.jpg
2014010702.jpg
マザコンなラスティーは特に気にするでもなく、いつものようにまったり過ごしている
2014010703.jpg
数時間後には、すっかり忘れて爆睡するアホちんバディー
2014010704.jpg
本日より「The 母子家庭」のラスティー家でございます
が大きくなり、力も強くなったのでお散歩も問題ナッシング
2014010705.jpg
2014010706.jpg

2014/01/08
2014010801.jpg
2014010802.jpg
2014010803.jpg
結局何も変わらず、普通に1日を過ごしたへなちょこ兄弟
2014010804.jpg
のことは、全く気にしてない様子なのであります
こういう時に誰が一番愛情を注いでいるがわかるよね~

2014/01/09
全く何の変化もなく、平凡な日が過ぎて行った
急に外を通る人に大興奮し始めたバディーである
道を行く人々は二階から覗く、オオカミチックな犬に驚くのでありました
2014010901.jpg
しばらう人間ウォッチングを堪能中
2014010902.jpg
ひとり勝手に満足していたバディーであります
2014010903.jpg

2014/01/11
日向ぼっこするシベリアン
寒いところ大好きシベリアンも気持ちいいらしい
2014011101.jpg
2014011102.jpg
もふもふ度の低いバディーは、陽と共に移動
2014011103.jpg

2014/01/12
私の仕事は年末年始のお休みは長いのである
そして仕事始めの最後のお休みに、お暇しているへなちょこ兄弟に訪問者がやってきた
2014011201.jpg
久しぶりの登場は、足の手術後無事に回復したハッシュである
2014011202.jpg
激しいお出迎えの儀式
2014011203.jpg
2014011204.jpg
2014011205.jpg
そして、落ち着くと恒例の「アホなブラックの戦い」が繰り広げられる
2014011206.jpg
2014011207.jpg
2014011208.jpg
2014011209.jpg
美味しいオヤツを食べて、遊んで大満足で休憩中
ハッシュ家は、手術を機会にフローリングを全面コルクを引き、そして我が家もコルクに大変身
2014011210.jpg
なのでハッシュの周りかわは、大好きなフローリングがどんどん減っていっているのだ
それが、お気に召さないハッシュである
2014011211.jpg
そして階段が危ないからと抱っこして後ろ向きで降り始める。。。。
2014011212.jpg
そして、階段が危ないのではないかと心配してこの状態に見ている方がこわい・・・・
2014011213.jpg

その日の夜、おやつ入れを修理中のに群がる兄弟
2014011214.jpg
色んなことに興味深々なので、何かをしていると必ず覗きにくる
2014011215.jpg
そして、近づきすぎて最終的には叱られるのでありましたチャンチャン
2014011216.jpg

2014/01/13
この日の朝に事件は起こった
犯人は・・・・わたし
被害犬は・・・・バディー
事件の概要はこうだ
朝からクローゼットの中を整理していたのであります。
そして、いつものごとく足元にまとわりついていたバディー
最上段のアルバムを整理していた時に1冊がストンと落ちた
そこにバディーがいたのである
キャンも言わず、ただすっ飛んで逃げたからビックリしただけと思っていた・・・・・
事件後に起きてきたがバディーの異変に気づいた
めっちゃ腫れてるやん私がびっくりである
2014011301.jpg
2014011302.jpg
さすがの呑気犬のバディーでも強打したのは、私のせいと思っているので怒っていた
なので、には大人しく冷やしてもらうのに交代すると逃げようとするのだ
2014011303.jpg
はいはい、私がわる~ございますよ私の不注意でアルバムを落としたのでね
しかし、バデイー君よ・・・君の距離感のなさは問題ないのかいと逆切れの私であります
2014011304.jpg

2014/01/19
仕事が始まってから初の週末は、かなり甘えモード全開の兄弟であります
お散歩の後は、真冬だというのに風通しの良いドア沿いのクールボード上でご満悦
2014011701.jpg
そして、マザコンラスティーはキッチンでもべったりなのであります
かなり邪魔なのだが、いたって本犬ご満悦でウトウトする程である
2014011702.jpg
2014011703.jpg
そして、タメな関係のとバディーはこんな感じである
2014012001.jpg
2014012002.jpg
こ~んな感じでまったり過ごしたのでありました


2014/01/26
1月最後の日曜日に、再び黒い悪魔がやってきた
2014012501.jpg
そして一番体は大きいが、一番年下のバディーは弄ばれるのでありました
2014012502.jpg
2014012503.jpg
2014012504.jpg
アッという間に1月終了
「亭主元気で留守がいい」とは聞くが、本当である
お休みの日に「めし!」と言う言葉に振り回されることなく過ごせるなんて
素晴らしいぞ
  1. 2015/09/03(木) 18:42:02|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

