Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/04/04 桜( ̄ε ̄〃)b

4/4は、ラスティーの足の怪我が治ってなかったのでランはお休み犬犬バッド(下向き矢印)

午後からちょっと用事があってティナ家に寄らせていただきましたブタるんるん
ちょっとだけお庭で遊ばせてもらって大喜び犬犬るんるん
写真
写真
ラスティー君たのしい?とお喋りしているようなアンナちゃん犬揺れるハート犬
ティナちゃんも珍しく一緒におうち家の周りを一緒に犬犬犬ダッシュ(走り出す様)
みんな穏やかなお顔をしていますブタハート達(複数ハート)
写真
とても仲良く遊び、ご機嫌の兄弟犬犬るんるん
写真

その帰り道は、桜が満開桜桜
さっそく写真撮影できる場所を求めてウロ~ウロ~車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
桜とひよこ犬犬を入れての写真って大変ブタあせあせ(飛び散る汗)
とっても難しかったブタバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
写真
しかも車酔いをしてゲロ~寸前ブタバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
それなのに、バディーのこの顔ブタダッシュ(走り出す様)
ちゃんとしてよ~ブタダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
写真
帰り道ご機嫌のラスティー犬るんるん
写真
暑さのせいか、爆睡のバディー犬眠い(睡眠)
写真


そして、その夜小さい所で体を丸くして寝るのが大好きなバディー
Lサイズのベッドをプレゼント犬プレゼント
案の定かなり小さめだったがexclamation ×2
とてもお気に入りに犬揺れるハート
写真
かなり小さそうですが、きちんと中で寝ていましたブタexclamation
写真

しか~しexclamation ×2
翌日の夜には、完全破壊されていてゴミ袋行きになりましたブタむかっ(怒り)

写真
スポンサーサイト
  1. 2010/04/21(水) 19:13:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

