Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/02/26 知能犯



朝からとても暴れん坊のラスティーあせあせ(飛び散る汗)
散歩に行ってウン○を拾うこともできない位
グイグイと引っ張るダッシュ(走り出す様)
堤防で怒りの鉄拳炸裂パンチすること数回むかっ(怒り)

帰ってからも、待てもおすわりも何ひとついう事を聞かないがまん顔
部屋に上がるまでに格闘すること数十分・・・・
すごくヤンチャ犬な一日

ラスティーには、10歳年上のニャンコ猫軍団がお友達
暇さえあれば、ご挨拶に参上犬
追っかけまわされるので、とても迷惑そう
ニャンコパンチを受けるのもめずらしくはない
ニャンコ猫軍団の方が身軽
ころころラスティーには、追いつけませんほっとした顔

そこは、知能犯のラスティー
寝たふりやフェイント攻撃衝撃
しかー(長音記号1)し、
ニャンコ軍団は、上にも飛び上がれるでした犬exclamation ×2

フェイント攻撃を近頃は、散歩中にすることがある・・・・
以前なら前方に動くものを見ると
ー(長音記号1)目とガン見して、
近くにくると飛びつく勢いだったのに
今は、遠くに確認し知らないふりをして
ルンルンるんるんしながら歩いている
近くに来た瞬間にガオ~と近づいていく
だから
相手がなんだろうが、ビックリさてしまうげっそり

何回「すみませんたらーっ(汗)」と謝ることか・・・
頼むよラスティー
一人してやったりのご満悦の顔

なんて~やつだ・・・・
  1. 2009/02/26(木) 22:20:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

