Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/02/18 初防衛&圧勝ヾ(^▽^)ノ



今日も朝から根競べ冷や汗
普通ならピッピと言うとトイレでオシッコするのにガンコ君は無視攻撃ボケーっとした顔
無理やりトイレに連れて行ってもUターンがまん顔
オシッコを我慢出来くなるまで長期戦考えてる顔
とうとう我慢の限界がexclamation ×2exclamation ×2
全部出し切ったところに薬攻撃病院かなり怒りに満ちた目で睨まれちゃいましたあせあせ
機嫌直しにお散歩へ走る人毎朝堤防の上からお友達チェックをしてから下に降りて行くラスティー犬
キャバリアのお姉ちゃんに遊んでもらってご満悦揺れるハート帰宅後、なんと餌を三分の1食べましたムード
夜も薬は、同じ技でオシッコ攻撃防衛成功です手(チョキ)
空腹過ぎて胃液をゲローとげっそり
それに懲りたのか、夜は餌を半分ちょっと食べましたウッシッシ
今日は、私の作戦勝ちとなりましたむふっ指でOK
スポンサーサイト
  1. 2009/02/18(水) 21:58:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

