Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/01/24 稲荷山に大集合(*^^*)v

1/24は、薙ママから誘って頂いてみんなで稲荷山へ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
本当は、ハッシュ家と一緒にお昼ごはんを食べる予定だったのですがexclamation
朝からうるさいむかっ(怒り)ペンギンブタむかっ(怒り)
掃除戦争勃発のため出発が遅れちゃいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
何と花梨ママが予定よりも早く到着できたのでハッシュ家と無事合流ブタるんるん
朝一から花梨ママに助けられましたブタ揺れるハート

1時から崖のあるランを貸切犬犬るんるん
下でみんなで待ち合わせブタるんるん

みんなで大移動して貸切ランへ犬犬犬犬犬犬
すももちゃんと小雪ちゃんとすれ違いましたブタ
とりあえず爆走するワンズ犬犬ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
写真
お久しぶりのあき君は、いつも優しいお兄ちゃん犬るんるん
だからラスティーとバディーは、大好き犬犬揺れるハート犬
写真
写真
写真
今日もあき君とずっ~と遊んでいましたブタるんるん
写真
写真

そして恒例のへなちょこ3兄弟バトル犬衝撃犬衝撃犬
写真
は~い、ドロドロバディーの出来上がりバッド(下向き矢印)ブタたらーっ(汗)
写真

とっても気があったハッシュちゃんと蔦ちゃん犬るんるん犬
ゾーイ君もハッシュが好き犬揺れるハート犬
来夢も一生懸命に仲間に入ろうとしています犬るんるん
写真

ここのランは、この斜面が楽しいみたい犬るんるん
誰かが降りるとみんなダダッと一気に降りていくワンズ犬犬ダッシュ(走り出す様)
写真
ここで分かるのが、運動神経良い組さんとドンクサい組さんブタ手(パー)
蔦ちゃんと上で待ち構えるバディー犬exclamation
写真
前をダッシュで通りすぎられ、自分が這い上がるのに必死犬あせあせ(飛び散る汗)
写真
ボテボテハッシュちゃんの必死な顔犬あせあせ(飛び散る汗)
写真
さすが身軽な花梨ちゃんはバディーを斜面で追っかける犬あせあせ(飛び散る汗)犬ダッシュ(走り出す様)
写真
バルスちゃんもすこ~しだけギャロップ姿を披露犬るんるん
写真
ランのあっちこっちでガウガウ犬衝撃犬
写真
アンナちゃんは、蔦ちゃんを犬衝撃犬
来夢は、アンナちゃんの技を研究中犬exclamation & question
写真
さすが、へなちょこ兄弟ドジもやってくれました犬たらーっ(汗)
斜面を恐る恐る降りた来夢、木を忘れて振返り左顔面を強打犬衝撃
タラタラしていたバディーは、振返った時に爆走の塊に左顔面を強打犬たらーっ(汗)
そんなところまで、似なくてもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ブタたらーっ(汗)
サブ兄ちゃんは、どうもへなちょこ兄弟がお気に召した様子犬揺れるハート
写真
紫苑くんを追いかけるラスティー犬ダッシュ(走り出す様)犬ダッシュ(走り出す様)
写真
あき君にお手伝いしてもらって雷蔵くんとも犬衝撃犬犬
写真
本日もティナ嬢は、まったり~犬クローバー
ちなみに、うちのイスなんですが・・・ドロドロですよブタあせあせ(飛び散る汗)
写真
度Sな女の子が好きな凌くんに強気なハッシュちゃん犬揺れるハート犬むかっ(怒り)
写真
ウゲ~ブタあせあせ(飛び散る汗)イケイケすぎるハッシュちゃん犬ダッシュ(走り出す様)
写真
テヘって笑うハッシュちゃん犬るんるん
写真

今日も最後に試練は、ジリちゃんの子守犬あせあせ(飛び散る汗)犬ダッシュ(走り出す様)
写真
お疲れ気味のバディーだったので、何とかお兄ちゃんできましたブタるんるん
写真

集合写真は、多すぎて2枚にカメラブタ
一緒に仲良く遊んだメンバー大集合ブタるんるん
写真
写真

午後からだったけど、たっぷり遊びましたブタるんるん
メモごとひとつなく楽しかったブタるんるん
解散前に爆睡の来夢犬眠い(睡眠)
寝る寸前だったバディー犬あせあせ(飛び散る汗)
ヘロヘロなラスティー犬バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
もちろん本日も帰りの車は、ペンギン以外爆睡ブタひよこ犬犬眠い(睡眠)
ひよこもたくさんオヤツをもらったり、皆に相手してもらいましたひよこるんるん
みなさ~ん、ご馳走様でした&ありがとうございましたブタ手(パー)
スポンサーサイト
  1. 2010/01/26(火) 11:49:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

