Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/05/03 暑~い茨木のランゞ(; ̄д ̄)ノ

5/3は、本当は休息日にしたかったけど、ゾーイママから茨木のランのお誘いが
暑いとは思っていたけど・・・暑かった
ここのランは、夏場日陰がない 勿論ワンズも暑いが 見守る方もキツイのだ
しかも、土のランなので必ず汚れる ドロドロを覚悟で行くのである
へなちょこ兄弟は、とりあえず走る 走る 走る
DSCN7078_convert_20100925162952.jpg
DSCN7080_convert_20100925163027.jpg
はっと気づくとこんなに汚い顔に・・・一体何をしているのか
DSCN7093_convert_20100925163105.jpg
どんどんフワフワ度アップのジリちゃん ぬいぐるみみたい
DSCN7098_convert_20100925163139.jpg
ハスキーでラブちゃん狩り コラぁ~やめなさ~い
DSCN7114_convert_20100925163213.jpg
DSCN7115_convert_20100925163245.jpg
DSCN7116_convert_20100925163317.jpg
始めましてのココンちゃん とってもスリムでハイパー 花梨ちゃんに似ている
DSCN7145_convert_20100925163352.jpg
今日もハイパーサンくんは、ずっと走りっぱなし 熱中症を恐れて無理やり休憩中
やっぱりドロドロ
DSCN7166_convert_20100925163425.jpg
怖がりだったローズちゃんもどんどん本領発揮 怖いお顔になってるよ
DSCN7172_convert_20100925163500.jpg
DSCN7173_convert_20100925163535.jpg
暑くてバテる寸前の甲斐くん
SANY0249_convert_20100925163621.jpg
妹蘭ちゃんも暑くて、暑くて動かなくなる
SANY0253_convert_20100925163704.jpg
どこに行っても兄弟で遊ぶ ぷっこっそりローズちゃんも入ってる
DSCN7179_convert_20100925163742.jpg
DSCN7185_convert_20100925163814.jpg
DSCN7188_convert_20100925163848.jpg

で遊ぶんだったランに来なくてもいいのにと文句をタラタラ言う私
せっかくシャンプーしたのに・・・もうドロドロ1週間もたないなんて
あつかった
  1. 2010/09/25(土) 17:05:14|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

