Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/01/17 稲荷山にて

1/17は、ドロドロ覚悟で稲荷山に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
今日は、初めてトンネルのあるランへ犬犬るんるん
写真

フェンス近くの斜面も楽しそうに探索中犬犬るんるん
写真

ハッシュちゃんとラスティーは、花梨ちゃん狩り計画中犬犬るんるん犬exclamation & question
写真
頑張って花梨ちゃんに挑むラスティー犬衝撃犬
写真
動きの早い花梨ちゃんには、たちうち出来ないラスティー犬あせあせ(飛び散る汗)衝撃犬ダッシュ(走り出す様)
写真
見かねたハッシュちゃんが一発で花梨ちゃんをガッツリ犬衝撃犬たらーっ(汗)
写真

今日もへなちょこ3兄弟でバトル犬衝撃犬衝撃犬
写真
がんばれ~ラスティーブタパンチ犬あせあせ(飛び散る汗)
写真
それでも仲良しな来夢とラスティー犬揺れるハート犬
写真

恒例の極悪花梨家のバディー狩り犬犬衝撃犬あせあせ(飛び散る汗)
写真
写真
助けてくれると思ったハッシュちゃんまで便乗犬衝撃犬たらーっ(汗)
写真
写真
やっと開放されてホッとするバディー犬たらーっ(汗)
写真

上で美原のお友達と遊んでいたすももちゃんが来てくれましたブタるんるん
すももちゃんを囲んで大歓迎犬犬るんるん
写真
その後、みんなで下りてきてくれて、全員合流目
久しぶりにかい君に会うラスティー犬るんるん
写真
初めましてのかい君の妹、とってもキュートらんちゃん犬揺れるハート
写真

疲れたバディーを襲う、元気印のジリちゃん犬るんるん
写真
お兄ちゃんして我慢exclamationのバディー犬あせあせ(飛び散る汗)衝撃犬るんるん
写真
便乗してジリちゃんを狩ろうとする花梨ちゃん犬あせあせ(飛び散る汗)衝撃犬雷
もう~おとなげないんだからブタあせあせ(飛び散る汗)
写真

落ち葉がたくさんでフカフカの気持ち良いランを満喫犬犬ハート達(複数ハート)
写真

今日もた~っぷり遊びましたブタ犬犬るんるん
久しぶりに会えたすももちゃんとかい君ブタるんるん
後半、ランは満杯状態ブタ
すももママのお手製のケーキもご馳走になり犬犬ショートケーキ
た~くさんのワンズと遊べてよかったね犬犬るんるん
ランで寝てしまう程疲れたラスティーとバディー犬犬眠い(睡眠)
美原のみなさんより一足先にランを後に車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
もちろん車(セダン)の中は、爆睡のブタひよこ犬犬でしたるんるん

この日、ハッチ家のまるちゃんに初めて会いました。
20歳のまるちゃん。その年齢に驚きました。
今頃元気いっぱい走っているでしょう。
生命の可能性を身をもって教えてくれたまるちゃん、ありがとう
  1. 2010/01/23(土) 14:41:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

