Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/05/16 まとまりのないファンタジスタε-(;-ω-`A)

5/16は、再びファンタジスタへ
本日もご機嫌さんのラスティー
2010051602.jpg
はい ど~ん この方は、朝からやってくれました
今まで一度もしたことがなかったのに、フード袋の端っこから顔を突っ込み自分でご馳走さまするまで食べた
どれくらい食べたかもさっぱり検討もつかず、特に異常もなかったので出発しましたが
ランについてアホほど水を飲み・・・・胃の中でフードが膨張し・・・・臨月の妊婦犬に大変身
苦しくて動くこともままならない状態に バカっ
2010051601.jpg
ラスティーが呆然と見つめる先には、大興奮の花梨家到着
道中で野生動物を発見したようで車の中からかなりの興奮 
花梨ママが転倒の勢い 花梨パパ~助けてあげて~
2010051603.jpg
ランに放たれた花梨ちゃんは、ヤバヤバテンション
2010051604.jpg
2010051605.jpg
2010051606.jpg
とうとう柔道選手ハッシュに寝技をかけられた  一本 お見事ハッシュ
2010051607.jpg
それでもテンションが抑えられない花梨ちゃんは、来夢を襲う 恐るべしこの姉
2010051608.jpg
2010051609.jpg
2010051610.jpg
一方妊婦犬のバディーは、動く気配全くなし
ハ:「遊びましょ
バ:「む~り~
2010051611.jpg
2010051612.jpg
バ:「スピンくんも今日は、来ないで ぼくのことは、ほっといてくだしゃい
2010051613.jpg
そんなバディーの気持ちを理解できないのが、バディーストーカーのぎんくん
2010051614.jpg
2010051615.jpg
バディーが怒っても怒っても、ぎんくんはバディーが大好きなのだ
バディーの顔もどんどん怖くなってくる
2010051616.jpg
2010051617.jpg
かなりKYのぎんくんは、ラスティーが怖い ちょっとでも動くとビクっとする
今日は、かなり温厚のラスティーも違っていた
2010051618.jpg
何もないのに視野に来夢が入ると、追いかけて怒っていた かなり気に入らない様子である
2010051619.jpg
2010051620.jpg
2010051621.jpg
まったりし始めた頃に、ハッシュママがハッシュ大脱走の山にお散歩に行きたいと提案
野生動物に遭遇したら大変なので、花梨ちゃんはお留守番
とうとう下痢し始めたバディーもお留守番(どうせ動かないし)
2010051622.jpg
約1時間の散策を終えてランに戻ってきてからは、まったり
ハッシュとラスティーが可愛かった
ハ:「チュっ」
ラ:「・・・・」
2010051623.jpg
ラ:「やめて」
2010051624.jpg
ラ:「もう~やめて~」
2010051625.jpg
ラ:「もう やめろや」とKYハッシュにイラつく
2010051626.jpg
お決まりのハッシュの逆切れで胸倉をつかまれたのでした
2010051627.jpg
それなのに・・・こんな休憩って  多分この日を境にラスティーは、ハッシュに「諦める」こと覚えました
2010051628.jpg
さぁさぁお騒がせのこのお方
帰り道に大量の下痢ップーをして、翌朝はすっかり下痢も収まっていた
何て強い胃腸 でも、絶食の刑に処されたのでありました
2010051629.jpg
まぁ 色んな意味で何事もなくてよかった~良かった~である
  1. 2010/09/28(火) 13:46:11|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

