Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/05/22 初ワンコ連れのビアガーデン

5/22土曜の晩に、初ワンコ連れビアガーデンに参加しちゃいました
薙ママに誘ってもらっちゃった
まぁ、一滴も飲めない私には「ビアガーデン」の響きより「外食だ~」でテンション上がる
仕事からダッシュで帰宅し、掃除&洗濯を終わらせたら
酒で身を滅ぼすハッシュママもテンション高く、滋賀より到着
とりあえず、を屋上に遊ばすことに
2010052202.jpg
2010052201.jpg

さぁさぁ~いざ出発である
ここからは、一切写真はございません 
だって~食べて喋るのが先で1枚も写真を撮ってなかったんだもん
花梨家と目的地の駐車場で待ち合わせの予定だったのに、
こんな日に限って花梨ママが携帯を換えて使えないとメールがちょっとイラついた
予想通り花梨家は、違う場所に車を止めて少々行方不明
に発見され最後まで待っていたハッシュママと私が一番最後の到着なった
そんな中、先に着いたからとても自慢気な花梨ママの顔にプチっと切れてしまった私

まぁ~いいっかと食べることに専念したのでありました~
みんなが、飲んで~食べて~している間にとても静かでお利口さんだったワンズ
アンナちゃんとラスティーは、入り口付近だったのもあり営業に精がでていました

いつもは、ランで遊ぶだけだけど~こんな集まりも楽しいね
スポンサーサイト
  1. 2010/09/28(火) 13:49:44|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

