Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/05/30 BBQ&川遊び(*^~^*)ゝ

5/30は、薙ママ主催のBBQ&川遊びに参加
こんな感じ~モッチーてき屋さんは、凄かった紫苑パパとのチームワークも抜群
色んなものが次から次へと普通のBBQとは違う
201053001.jpg
濡れたくない凌くんは、コットの上で1日ここ
2010053002.jpg
お水嫌いな紫苑くんは、ティナ家の車で見張り番
2010053003.jpg
お水大好きバルスちゃんは、遠くに流れてくるペットボトルを一生懸命追いかける 目が輝いている
2010053004.jpg
紫苑パパは、レインちゃんの水泳特訓に しか~し溺れかけて慌てて救出
2010053005.jpg
2010053006.jpg
ワンズは、ササミとお好み焼きで満腹、ラスティーも大満足
こっそり凌くんの後ろのコットで休憩 凌くんにバレてますけど
2010053007.jpg
川で一泳ぎし、お腹も満腹 気持ちが良い風が吹く中で ゆっくりお昼寝
2010053008.jpg
2010053009.jpg
お昼寝が出来なかったのは、ここ
右端にご注目ティナじぃじとは、テンション高く どんどん壊れていった
とても迷惑そうな凌くんとバルスちゃんの耳にご注目
へなちょこ兄弟は、平気~だって毎日のことだもん
2010053010.jpg
ラスティーも気持ちよい風と一緒にお昼寝 気持ち良さそう
2010053011.jpg
そこにバディーとも寄ってきて、いつもの我が家のリングの光景が再現されたのでした
2010053012.jpg

今日もレインちゃんに唸られた、へなちょこ兄弟でしたがの~んびり楽しい時間
お腹もいっぱい 気持ちもリフレッシュ
さぁ~明日からまた頑張るぞ
しかし・・・なんでレインちゃんは、あんなに怒るんだろうか
  1. 2010/09/28(火) 17:10:44|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

