Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/06/06 ほんわかファンタジスタo(●´ω`●)o

6/6は、ハッシュ家とファンタジスタに行きました
今日も元気にとりあえず、爆走するへなちょこ兄弟
2010060601.jpg
2010060602.jpg
ハッシュ、ラスティー、バディーは、喧嘩をしたこがない
いつも遠くから気楽にみていられるなのだ
Ready Go一応ボケ~っとしたでも
写真にすると格好はまぁまぁだ
2010060603.jpg
2010060604.jpg
2010060605.jpg
お互いに狩って狩られてを繰り返して~元気いっぱいに遊ぶ
2010060606.jpg
お次は、バディー 一番オチビちゃんは、お姉ちゃんとお兄ちゃんに両サイドから
2010060607.jpg
2010060608.jpg
2010060609.jpg
ハッシュの寝技も決まり
2010060610.jpg
バ:「まいりまちた
2010060611.jpg
ラ:「次は、ハッシュの番だよ~」
ハ:「何
2010060612.jpg
ハ:「甘い
ラ:「え
2010060613.jpg
ハ:「私が年上って忘れたの
ラ:「・・・・」
2010060614.jpg
ハ:「よっこいしょ」
ラ:「絶対イヤ
2010060615.jpg
ハ:「ふんっ 生意気な もう遊んであげない ちっ
ラ:「ハ・・ハッシュちゃん怒った
2010060616.jpg
ハ:「もうお子様は、相手できないわ」とふて寝
2010060617.jpg
とは言うものの~一番精神年齢が幼いのは、一番年上のハッシュである
直ぐにバディーのところに行きこの状態
2010060618.jpg
2010060619.jpg
2010060620.jpg
2010060621.jpg
バディーが力尽きて動きが鈍くなると、ラスティーのところへ参上するハッシュ
イスとラスティーの狭~い間にグイグイと割り込む
ラスティーの迷惑そうな顔
2010060622.jpg
ラ:「ちょっと~見て~・・・ハァ~」と目で訴える
ハッシュに近寄ってきて欲しくないときは、ラスティーは絶対に動かない
できるだけ気配をけして、「僕はいません」を頑なに通す
2010060623.jpg
ラ:「もうぼくやってらんない~」かなり諦め顔である
それでもご満悦でお構いなしのハッシュである
2010060624.jpg
この日にじゅんぺ~さんが撮ってくれたこの写真がHPのトップを飾った
素敵~ちょっとラスティー凛々しく見えるわ
2010060625.jpg
  1. 2010/09/29(水) 19:30:22|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

