Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/06/13 雨降りはリビングがぁ(_ _|||)

6/13は、天気予報どおりに雨
さぁ我が家のは、日々お留守番組みである
週1回思いっきりランで遊びストレスを発散させる、それはハッシュ家も同様である
だから梅雨の季節がとても迷惑である
部屋の中でキレ走りされると危険大 物が壊れる
へなちょこ兄弟でも破壊力は抜群である
ってことで、急遽ハッシュ家が半ば無理やり我が家に押しかけてきた
ハッシュ、いらっしゃい
勝手知ったる他人の家とは、このことを言う
室内でもハッシュは、トイレの心配がない トイレの場所を覚え、きちんとシーツ上でする
ハッシュの到着は直ぐにわかるのだ
とりあえず家の前で奇声を上げる
玄関を開けると2階のリビングまで一直線1階の猫部屋は無視である
そして・・・リビングは、この通りの状態になる
2010061301.jpg
2010061302.jpg
2010061303.jpg
2010061304.jpg
2010061305.jpg
2010061306.jpg

一応は、到着までに掃除機もかけちょっとだけお掃除するが
結局、この暴れようで一瞬で毛だらけのリビングに大変身
まぁ、いいかっ
ってことで、が満足した後は私たちの時間
お正月に一緒に行ったコストコが気に入ったハッシュママを連れてお買い物へ
肉食のハッシュママは、精肉売り場にかなり長い時間いたのは言うまでもない
  1. 2010/09/29(水) 19:51:21|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

