Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/06/27 ほんわかファンタジスタ

6/27は、またまたファンタジスタへGo Go
今日もとりあえず、元気いっぱいのへなちょこ兄弟は嬉しそう
2010062601.jpg
2010062602.jpg
この日は、もとても嬉しかった
みさこさんのポーセラアート教室に参加させてもらい、オリジナルマグカップを作成
2010062603.jpg
こんな感じに焼き上がりました
2010062604.jpg
しばし遊んだ後、暑い日には欠かせないタライ
でギューギューと取り合い
それでも意地でもタライ風呂から出ないハッシュ
2010062605.jpg
2010062606.jpg
2010062607.jpg
バディーストーカーのぎんくんも到着
さっそくストーカーを繰り広げ、とうとうバディーに激怒された
2010062608.jpg
2010062609.jpg
みさこさんがシャワータイムをしてくれたので、群がる
バ:「ちょっと大胆でしゅよ~顔に掛かってましゅ」
2010062610.jpg
2010062611.jpg
びちょ濡れになってご満悦顔
2010062612.jpg
飽きもせずこの ダラダラとこの状態で遊び続ける ちょっと走ったら
2010062613.jpg
2010062614.jpg
2010062615.jpg
2010062616.jpg
暑さには弱いラスティーは、かなり不機嫌 日がかげりちょっとだけ機嫌も直った
2010062617.jpg
最後は、扇風機の風にあたりながらはいポーズ
2010062618.jpg
1日ランにいても、半分以上は動かない季節になってきました
帰宅時になって気温が下がり、行動的になる困ったです
  1. 2010/09/29(水) 20:56:54|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

