Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/07/04 ファンタジスタ&くつろぎカフェd(o⌒∇⌒o)b

7/4は、本当はマイアミビーチで集合し水遊びをする予定でしたが
あいにくのお天気
かなりの雨が続いて、水が濁っているのではないか・・・
と心配した我が家&ハッシュ家は、とりあえずファンタジスタでを放牧してカフェからの参加に
雨上がりで気温もさほど高くないのに、タライへ直行
クールダウンしては、走るを繰り返す
2010070401.jpg
今日もタライ一番風呂につかるハッシュ
2010070402.jpg
へなちょこ兄弟もタライに群がる 今日のタライ風呂はちょっと違うのだ
子供用プールの中にタライを入れてみた
タライの水がドロドロになるのを防ぐため、ちょっとした足湯を作りたかったのだ
2010070403.jpg
とっても良い見本のハッシュのお陰で、バディーもタライ風呂に
2010070404.jpg
今日も顔面からシャワーを掛けてもらい大満足である 顔嫌じゃないの
2010070405.jpg
そして、走る 走る
2010070407.jpg
2010070408.jpg
暑さに弱いラスティーも今日は快適な様子でご機嫌さん
2010070409.jpg
そろそろ時間のなので綺麗にを拭きあげて、お着替えをして
みんなの待つカフェへ出発だ
琵琶湖水遊び組さんは、お疲れの様子でこんな感じ
さすがのパワフル蔦ちゃんも充電中
2010070410.jpg
ちょっと見ない間に大きくなった しかも しっかりメガネちゃん
2010070411.jpg
バディーは、小雪ちゃんに会うのが初めて お姉さまに挨拶にいくけど、シャ~と怒られた
2010070412.jpg
まだまだパワーがあまっていたこの
2010070413.jpg
ついにこんな感じに
2010070414.jpg
みんなのランチも終わり、2階貸切だったのでテーブルやイスを片付け一斉に開放
ようやくテーブルの下にいた紫苑くん、ライライ、ティナちゃん、アンナちゃん達も出てきた
すごい密度だ
2010070415.jpg
またまた出ました恐怖のレインちゃん 顔こわっ
何故なら右端に注目ラスティーに唸っております
ボ~っとしているバディーもとうとう切れた
何度も唸られ、プチっと切れたみたいだ
この日は、ハッシュとレインちゃんも一悶着あり
ゾーイママの「どこの子」の嫌味を何度聞いたか
2010070416.jpg
出ました 蔦ハッシュ このは、仲がよいのかイマイチ分からない
とても紙一重の遊びである
蔦:「早く 怒れ 怒れ 蔦子と遊べ」と挑発する
ハ:「・・・・」耐えるハッシュ
2010070417.jpg
ムキになるハッシュにご機嫌の蔦ちゃん
2010070418.jpg
とうとうハッシュママに怒られた ぷっ
2010070419.jpg
ハッシュを笑っていたら何とラスティーも初めましてのクルークくんに何度も乗ろうとしたので怒りの鉄拳
2010070420.jpg
最後は、カフェの前で集合写真題して「ゾーイ家の人々」ぷっ
2010070421.jpg
なんじゃかんじゃで、今日も朝から夕方までしっかりと遊んでしまいました
今日ご一緒させていただいた皆さ~ん、ありがとうございました
お写真がなかったワンズ、ゴメンネ


  1. 2010/10/02(土) 09:11:19|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

