Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/07/10 ダッシュで美原ε=(o・・)o

7/10は、再び仕事が早く終わったためダッシュで美原へ
しかも ヴィスナちゃんがランデビューするんだって 行かなきゃっ
へなちょこ兄弟お決まりのとりあえずダッシュ
2010071001.jpg
ジリちゃんとローズちゃんの胴体の姉妹の七味ちゃん ふわふわロンゲで似ている
2010071002.jpg
ヴィスナちゃん(別名:ゼロス)もランデビュー
ラスティー 優しくしなさいっ
2010071003.jpg
初めましてのヒーロー君 私とラスティーの間に微妙な空気が流れる
2010071004.jpg
ラスティー 見てるで と威嚇する私
初めましての男の子には、必ずのろうとするラスティー ったくもう
2010071005.jpg
バディーもわかってるやろうなっ と再び威嚇する
2010071006.jpg
ティナ家到着でゲートより猛ダッシュ キャー危険
(この写真のベストショットすばらしい
2010071007.jpg
恐怖のレインちゃんも到着
レインママと警戒する中、この日は唸りもしなかった 何でだろう
2010071008.jpg
アンナちゃんをポイント中のラスティーもうアンナちゃんが目の前に
どうも、ポイントするだけで満足なご様子 訳分からん
2010071009.jpg
茶ハス同士で仲良く休憩中 かわいいのだ
2010071010.jpg
バ:「ママ~今日は僕切れなかったよ」と言いたげである 当たり前
2010071011.jpg
本当は、週の中で一回くらいこうやってランで遊ばせてあげれればいいのになぁ~と思う私でありました
  1. 2010/10/02(土) 09:40:24|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

