Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/01/11 再び雪のアイファーラン

1/11は、雪のアイファーランへ雪ブタ
雪遊びがしたいと聞いていたティナ家とゾーイ家と一緒にブタるんるん

一斉にランに放すと爆走ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
写真
写真

そして恒例の花梨ちゃんのバディー狩り犬衝撃犬あせあせ(飛び散る汗)
写真
バディーも花梨ちゃんに対抗できるように犬衝撃犬
写真

みんなでムチャクチャするので悪魔な顔のアンナちゃん犬むかっ(怒り)
写真

へなちょこ3兄弟も激突中犬衝撃犬衝撃犬
写真

最年少のジリちゃんもラスティーにガウ中犬衝撃犬exclamation & question
写真
写真

ハスキーといえば犬ぞりブタハート達(複数ハート)
今回は、そりを用意しました犬犬exclamation & questionブタるんるん
力強い走りの男の子四頭引き犬犬犬犬ダッシュ(走り出す様)
大人でも楽チンにひっぱっていきます目
何故か伴走は、ハッシュちゃん犬るんるん
写真
女の子の四頭引き犬犬犬犬ダッシュ(走り出す様)
リーダー犬は、ティナ嬢犬ぴかぴか(新しい)
こちらも何故か伴走は、バディーと来夢犬犬るんるん
写真

そり中にガウしなくてもいいのに~ブタあせあせ(飛び散る汗)
もうちゃんと走ってよ~バディーexclamationラスティーexclamationハッシュexclamation
写真
写真

皆1日中元気いっぱいるんるんテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
バディーに向かっていくジリちゃん犬あせあせ(飛び散る汗)犬ダッシュ(走り出す様)
踏まれても意地でも動かないハッシュちゃんブタあせあせ(飛び散る汗)
写真
ハッシュちゃんとゾーイ君犬衝撃犬
どうもゾーイ君は、ハッシュちゃんが好きみたい犬揺れるハート
写真

と~っても雪雪が似合うワンズ犬ぴかぴか(新しい)
写真
お待ちかねのおやつタイムショートケーキ
ハッシュママとゾーイママとひよこで出来立てホットケーキ犬るんるん
写真

お腹もいっぱいになりお嬢たちはリラックスクローバー
まったりのティナ嬢犬クローバー
写真
お昼寝中のアンナちゃん犬眠い(睡眠)
写真
ふわふわな毛がボロボロになるまで遊んだジリちゃん犬るんるん
写真

大満足なこの顔犬犬るんるん
写真

今日も限界まで遊びましたブタ
ティナママ、花梨ママ、ゾーイママ、ハッシュママるんるん
ひよこの子守ありがとうございましたブタ手(パー)
橇遊びも、ホットケーキつくりも出来てひよこも大興奮ひよこるんるん

楽しく笑って~笑って~遊ぶランは最高だねブタ指でOK
  1. 2010/01/22(金) 19:49:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

