Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/07/11 大雨のファンタジスタε-(;-ω-`A)

7/11は、お天気も悪く雨 雨 雨
こんなお天気の中ランに行きたくなかった私
ハッシュママがうるさくて仕方がない
ハ:「ハッシュちゃんが可哀相です ハッシュは、ランで遊ばないとダメなんです~
私:「いやイヤ~だって雨だもん」
とこの会話を永遠に繰り返していたところ
:「雨も上がってきたしちょっとだけ行くか」の一言 余計な
しょうがないからお一人様に付き合ってあげるわ
しぶしぶ用意をし、車に乗り一番近いファンタジスタへ向かった
湖西道路を走り、ファンタジスタに近づくほど空が恐ろしい程暗い
絶対雨だと確信 とうとう大粒の雨が降り出した
途中でハッシュママに電話するが「とりあえず行きましょうよ~」とのん気である
案の定ファンタジスタ到着時には、豪雨 豪雨
一切車から降りる気のない私
到着と同時には、そそくさとログハウスに入りジュンペーさん達とコーヒーを飲みながら談話中
と私は、車内でテレビ鑑賞
遅れて到着のハッシュ家は、何のためらいもなく豪雨のなかハッシュを解放
ハ:「おはようございま~す すごい雨ですね」と笑っている
私:「絶対にいや」ドアを開けることすら拒む
ハ:「ここまできて、諦めが悪いですね~」にムッとする
とそんなやり取りとしている中、ハッシュが脱走してきた
一瞬にしてハッシュママは左、私は右の首を鷲づかみ
ったく・・・へなちょこ兄弟も気が狂うほど暴れ出したのでしょうがなく開放することにした
2010071101.jpg
ハスキーには、雨は関係ないことは知っていたが
こんだけ元気に走り回られると、いくら諦めが悪い私でも諦めがつく
2010071102.jpg
2010071103.jpg
2010071104.jpg
2010071105.jpg
2010071106.jpg
2010071107.jpg
雨の中誰も来ないと思っていたら、ぎんくんが来た
このぎんくん、何回も登場しているがかなりのものだ
めちゃくちゃ空気が読めないので、お友達ができない
みんなに嫌われてしまうのだ
かなり体も大きく力が強いので、バディーも押しつぶされる
そして、極めつけはオーナーの制止も聞かないほど引っ張るのでチョークで自分を締めすぎて気絶するのだ
2010071108.jpg
そんなおとぼけぎんくんに気に入られてしまったバディー
今日も早速ストーカー行為がスタート
2010071109.jpg
2010071110.jpg
全く空気を感じてくれないぎんくんに、バディーの顔もどんどん険しくなる
眉間にもシワがよりだしたら、ブチ切れ寸前なのだ
何度もバディーに切れられ、毛をむしられてもお構いなしのぎんくん
2010071111.jpg
ほ~ら、切れられた
2010071112.jpg
やっとぎんくんから開放され、ほっとしたときにポイントされていることに気づいたバディー
2010071113.jpg
バ:「お兄たん、やるでしゅか」
ラ:「・・・・」
2010071114.jpg
バ:「ばぁっ、お兄たん」
ラ:「・・・・」ほ~ら~、ポイントするだけで満足してる
2010071115.jpg
このへなちょこぶりをみていたハッシュちゃんが登場
ハ:「何してるのよ 甘いわね
バ:「ん
ラ:「ゲっ
2010071116.jpg
ハ:「よく見なさいよ 私が教えてあげるわよ
ラ:「バディー、お前が相手しろよ
バ:「ええっ~ぼく~
2010071117.jpg
バ:「ハッシュお姉ちゃん、もう僕達疲れました
ハ:「何ですって
ラ:「ヤバっ
2010071118.jpg
文句をぶ~ぶ~いいながらのランでしたが、ラスティーには暑くなく快適だった
2010071119.jpg
大雨の中ワンズは、ランで走り
私達はみさこさん達と大笑いしながら沢山お話して
終わり良ければ全て良しで、楽しい1日でした
でも~これは、ハッシュママには内緒
だって「ほ~ら~行ってよかったでしょ~」って調子のるから

  1. 2010/10/02(土) 11:23:31|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

