Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/07/25 川遊び&ファンタジスタ= ̄∇ ̄)ノ

7/25は、朝早くからじゅんぺ~さん達と待ち合わせて、地元の人しか知らないと言う綺麗な川へ
水は、透き通っていてとっても綺麗
朝早くから大型犬ご一行で川を占拠したため、後から来る人は離れた場所へ
2010072501.jpg
2010072502.jpg
2010072503.jpg
このご満悦のこの方 今回もやってくれました
可愛い顔してこの方野獣に豹変することがある
特に犬を前にすると一切の制御はきかない
車から降ろし、ロングリードを付けると川へ向かってグイグイ
ハッシュの上腕筋と胸筋は、恐ろしいものがあるのだ
ロングリードで跳ね除けられ、砂利と泥で足を滑らせて転倒した私
ノーリードで走り回っているフラットちゃん達に釘付けのハッシュ
限界まで堪えるハッシュママ
ハッシュの上腕筋に負け、ハッシュママ川岸から川へ水没
そして、私が発した言葉は「大丈夫」ではなく、「カメラ」でした
お陰でカメラは無事だったものの、ハッシュママは着替えなしの腰上まえ浸水&貴重品の入ったバッグも水没
2010072509.jpg
降りる場所が一箇所しかないように見えた私 しかも結構深いんだ~と決心して川に降り立ち
私も着替えなしでお尻浸水
「そんな大きな尻出して、撃たれるぞ」と暴言を吐かれても、着替えがないので乾かさなくては
2010072504.jpg
 一箇所だけ深くて後はこんな浅い川だった よく見ればよかった
みんなに隠れて、日なたでお尻を乾燥
こっそりM字開脚をしてお股も乾燥しちゃった
2010072505.jpg
我が家のワンコは、とても平和である オモチャで遊んだり、川でクールダウンしたりと
2010072506.jpg
しかし、この方は何をしでかすか分からない
どこから拾ってきたのか、野生の鹿の骨をかじっている
オヤツをあげても食べないくせに、こんなわけ分からないものはかじるか ったく
2010072507.jpg
暑さの中冷たい川の水にご満足の
2010072508.jpg
今日の罰として、ブルブル変顔をアップしてやる ハッシュめ
2010072510.jpg
川を満喫したところで、ファンタジスタへ移動
かなりまったり中にぎんくん登場
2010072511.jpg
バ:「もう僕いや~」と無視しながら歩くバディーをストーキングのぎんくん
2010072512.jpg
ゆっくり休憩したいのに、休憩できない
イライラバディーは、ぎんくんにブチ切れ
2010072513.jpg
2010072514.jpg
バ:「もう~助けて~」っぷ
2010072515.jpg
朝早くからこれだけ遊べば、もクタクタ
帰りの車の中は、言うまでもなく爆睡
帰宅してもご飯なしで爆睡
次の日も朝起きてこなかったへなちょこ兄弟でした
  1. 2010/10/02(土) 12:05:47|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

