Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/07/31 またまたビアガーデンd(*^0^*)d

7/31は、またまた湊町のビアガーデンへ
今日も食べるぞ~と気合十分
ダッシュで仕事を終わらせ、掃除&洗濯に取り掛かる
そして、あのチビ猛獣が到着 奇声を家の前であげるのはやめなさい
お隣のお家の人がビックリしているではないか
今日のメンバーは、こんな感じ
これしか写真は、ありません だって食べてる時に写真を撮る気が一切ないから
2010073101.jpg

今回は、テーブル2つに別れて座りました
この日も一切お酒を飲まない私には、プチハプニングがた~くさん
店内の涼しい風が来るからって、一番に席をとったゾーイママ 大人気なくない
ほろ酔い薙ママは、私のワンコグッズが入っているグリーンのバスケットを
バディーと間違えて一生懸命にうちわで扇ぐ ぷっ
は、ティナ家の孫になり大量のカルピス飲み放題
大人しいローズママは、以外にもゾーイママをパシリにウーロン茶のお代わりを要求
ゾーイママに「ハッシュちゃんて上から見ると変な顔~」と言われムっとするハッシュママ
前回唐揚げの食べすぎで自宅まで一括返済したは、から揚げを警戒中 今日も一括返済したらお金返してよ
やっぱり極めつけは、
帰りにゾーイくんとジリちゃんに引っ張られ、階段を数段落ちたゾーイパパ

こんな感じでアッという間の2時間でした
この日の夜もハッシュママは、我が家のソファーで就寝
お茶のペットボトルを置きっぱなしで寝たため、翌朝お茶は行方不明
夜中にバリバリとペットボトルを破壊していたのは、多分ラスティー
こぼれてきたお茶を一滴足らずのみ干したのは、
メチャクチャに破壊されたペットボトルだけがソファーから遠く離れた場所から発見されたのでした
スポンサーサイト
  1. 2010/10/02(土) 13:12:06|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

