Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/08/01 のんびりファンタジスタ(  ¨)ノ

ビアガーデンの翌日8/1は、遅めの出発でファンタジスタへ
とりあえず、お決まりのダッシュ ダッシュ
2010080101.jpg
2010080102.jpg
2010080103.jpg
そして、タライ風呂でクールダウンがお決まりである
2010080104.jpg
ラ:「あぁ~気持ちいい」
2010080105.jpg
今日は、このお方はとても不機嫌である 昨夜の夜遊びで寝不足&疲労
2010080106.jpg
見て このふてぶてしい顔 生意気だぞ ハッシュ
人間様の方がもっと疲れてるんだぞ
老体にムチうって連れてきてあげてるんだから、走りなさい
2010080107.jpg
こちらおっとりへなちょこ兄弟は、呆れ顔
お馬鹿ちゃんズなので、とりあえずランが嬉しくて走るのである
2010080108.jpg
このワガママ&KYハッシュは、全く動く気すらない
あまりにも動かないので強制シャワーでク-ルダウン で、ますます不機嫌度アップ
2010080109.jpg
とうとう暑いのでみんな動かなくなった 一番涼しい場所を良く知っている
扇風機の風が当たるぎんパパの前に仲良く整列 
2010080110.jpg
今日の主役は、この方 我が家のボケボケ次男 バディー
毎回タライ風呂を満喫のこのお方
前々から気づいてはいたけど・・・・こんなになるとは ご満悦のこのお顔が大変身
2010080111.jpg
ブルブル変顔2連発 顔の皮が緩すぎない
2010080112.jpg
普通ブルブルするときって結構力が入っているから、口も閉じているはず・・・
だから、舌が出てるブルブルって だらしがない しかも白目
2010080113.jpg
バ:「本当は、こんな顔ですよ~」戻るところが素晴らしい
2010080114.jpg

夜遊び明けのランは、人もワンコもちょっとだけで満喫できるのである
早めに帰ってゆっくり来週のランのためにエネルギーチャージしなくっちゃ
  1. 2010/10/08(金) 18:06:53|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

