Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/08/13 琵琶湖&ファンタジスタ f  ̄. ̄*)

お盆休みの一発目の8/13は、琵琶湖で遊びファンタジスタへGo Go
先に到着していたハッシュの熱烈歓迎
2010081301.jpg
ハ:「ラスティー おはよう 待ってたよ」こういう時は、可愛いハッシュである
2010081302.jpg
ラスティーもとても嬉しそう
2010081303.jpg
ここからが恒例の到着ダッシュ 走って 走って
2010081304.jpg
2010081305.jpg
気が済みましたか
のんきに「いってきま~す また戻ってきま~す」とじゅんぺ~さんに言い残し琵琶湖へ出発
2010081306.jpg
ロングリードにすると何のためらいもなく琵琶湖に一直線
ス~イスイ お水大好きハスキーズにはたまりません
2010081307.jpg
本日はエコドッグのラスティー 
遠くに浮かぶゴミを見つけては一心不乱に泳ぐ ゴミ拾いを自らかってでた
2010081308.jpg
2010081309.jpg
2010081310.jpg
何回泳いでも今日は何だかラスティーに負けてしまうバディー
浪打際で休憩 でも、何ですか その格好は
あまり犬でそんな所にそんな格好で座るのみたことないですよ
2010081311.jpg
少々水遊びに飽きてきたこのロングリードで危険な遊び
こら~やめなさい 危ない ったく、おバカな
2010081312.jpg
2010081313.jpg
2010081314.jpg
水遊びも飽きてきたところで再びファンタジスタに戻ることに
2010081315.jpg
「じゅんぺ~さ~ん ただいま~」とのんきにご挨拶
こりもせず、到着と同時に再び爆走
2010081316.jpg
2010081317.jpg
休憩しているラスティーの目の前に最強のKYハッシュ登場 かなり迷惑な顔
ラ:「もう・・・イヤやで・・・」心の叫び
2010081318.jpg
ハ:「ラスティー」
ラ:「ゲッ やめて」
2010081319.jpg
ハ:「あそぼ」
ラ:「・・・・」無を決め込むラスティーであった
2010081320.jpg
やっとハッシュから開放され、ホッしたラスティー 毎度毎度大変ですね
2010081321.jpg
さぁ~お次のターゲットは、バディー ぷっ
ハ:「バディー」
バ:「ギョっ」
まだここは、幼いバディー ハッシュを無視することは出来ない
だからついつい遊んでしまうのである
2010081322.jpg
2010081323.jpg
2010081324.jpg

かなりの時間がたってから気づいた 私たち以外に誰もお客さんがいないことに
これまたのんきに「やっぱりお盆だからかな?」とか「平日だから?」とか笑っていたら
本当は、今日お休みの日だったんだって「知らない」って最強だわ
じゅんぺ~さん&生徒さんお休み潰しちゃってゴメンネ
この満足気な顔で許してね 今日ものんびりした1日ありがとう
2010081325.jpg

  1. 2010/10/09(土) 10:11:01|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

