Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/08/22 橿原プール(@^▽^@)

8/22は、橿原のプールに行きました
プールの前にちょっとだけランで開放すると
蔦ちゃんの獲物になるバディー 逃げろ 蔦子アタック炸裂
2010082201.jpg
2010082202.jpg
2010082203.jpg
ランは、暑~い 最強蔦ちゃんもこの顔 ぷっ
2010082204.jpg
やっとプールに入れてご満悦
2010082205.jpg
そして直ぐにこの休憩スタイル 
ちゃぷ~んちゃぷ~んと足がプカプカと浮いても動かない 大丈夫
2010082206.jpg
この日は、凌くんもやる気満々 クロールの練習に専念
こんなことが出来るんだったら、プール入れるんじゃないの
2010082207.jpg
2010082208.jpg
蔦ちゃんとハッシュもご満悦でス~イスイ
ガンガン泳ぐラッコ班(茶ハスペアのアンナちゃんとラスティー)
マイペース班(蔦ちゃん&ハッシュ&ティナちゃん)
自主トレ班(凌くん)
浪打際&アヒルちゃん中毒班(バディー)赤ちゃんみたいにアヒルちゃん咥えて移動しないの
(この日アヒルちゃん中毒症に陥ったバディーは、カフェに移動してもずっとアヒルちゃんと咥え続けていた)
2010082209.jpg
水は好きだが、決してフラットやレトリーバー系のように飛び込んだりはしないハスキーズ
お水が平気なバディーをプールサイドから突き落としてみた
2010082210.jpg
体重が重たいせいか、かなり下まで沈んだ
2010082211.jpg
じゃ~ん 黒ヤギさんに大変身
2010082212.jpg
ついでにラスティーも突き落としてみた
2010082213.jpg
じゃ~んハイ、茶ヤギさんの出来上がり
2010082214.jpg
ハスキーとは程遠い、情けない黒ヤギ&茶ヤギ兄弟である
2010082215.jpg
最後は、もちろん ハッシュ
警戒してササっと私の前をダッシュで通り過ぎようとするところをフェイントかけて、プッシュっ
2010082216.jpg
ぷっ この悔しそうな顔
2010082217.jpg
怒りに満ちたこの顔 プールサイドに上がってから振り向きざまに睨まれちゃった
2010082218.jpg
ここからオモチャを投入 ランとは違い、みんなとても忠実に必死にオモチャと取りにいくハスキーズ
2010082219.jpg
少々飽きてきたハイパーガールズは、プールサイドで遊び始める
2010082221.jpg
ほら~始まった 蔦ハッシュ 紙一重の遊びが 蔦ちゃん顔怖っ
2010082222.jpg
そのままのテンションで蔦ちゃんがラスティーへ
今日のラスティーは、一味違った
蔦ちゃんに「うるさい」と文句を言っている おぉ~
2010082223.jpg
2010082224.jpg
見て~見て~ このやったった感の満足気のこの顔を
ラ:「僕もやる時は、やるんです」と自慢気
2010082225.jpg
1時間のプール終了 みんな大満足 自然にハスキーズはパラソルの下に大集合
ティナちゃんもご機嫌でラスティーの腕枕を堪能中
2010082226.jpg
大人しくなったハスキーズを連れて、カフェで休憩したのは言うまでもない
そして、数日後プールの恐ろしさを思い知ったのである・・・
へなちょこ兄弟は、雑巾のような悪臭を発するように
どうもきっちりアンダーコートまで濡れていたのを半乾きでいたのが原因のようだ
くっさぁ~
  1. 2010/10/09(土) 11:28:37|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

