Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/08/29 おいしい水&猛暑のアイファー(● ̄  ̄●)

8/29は、ちょっと遅がけ夕方狙いでアイファーに
予想では、3時過ぎから涼しくなるかなぁ~なんて思ってたのに まだまだ暑かった
そんな中今日もご機嫌のへなちょこ兄弟である
2010082901.jpg
2010082902.jpg
走って 走って 遊んで暑さに負けて直ぐ終了
2010082903.jpg
2010082904.jpg
2010082905.jpg
ラ:「暑~い」
バ:「タライ風呂が最高」
ハ:「あつすぎ~」
2010082907.jpg
2010082908.jpg
2010082909.jpg
快適なタライ風呂を満喫しているこの方は・・・・走って2010082910.jpg
タライ
2010082911.jpg
走って
2010082912.jpg
タライを繰り返す
2010082913.jpg
ラスティーは、凍らせたペットボトルを抱えて暑さに耐える
2010082914.jpg
ハッシュもバディーにタライを占領されてシブシブ日陰で休憩
2010082915.jpg
バ:「何か問題でも」と一番涼しげな顔である
2010082916.jpg
懲りずにまた爆走するそしてバディーには災難が降りかかる
2010082917.jpg
2010082918.jpg
爆走している間にハッシュママにタライの水を片付けられていた
タライの横を陣取り、タライとハッシュママの顔を交互に目で訴える
バディーの左脇のブルーの物体が立てかけたタライである
いつものボケ~っとした目とは違い、キラキラ目で訴えられてハッシュママが負けた
2010082919.jpg
近くの湧き水 大清水(おおしみず)の水を汲みに行くことに
車で10分程度とアイ母さんに教えられ、道連れにされた私
しか~し道に迷った私達
コンビにで道を聞こうと寄ったら、ハッシュママ炸裂
ハ:「店員さんに湧き水どこですか?って聞いたら、”おいしい水”ですね~って」
私:「ふ~ん」
ハ:「この辺では、湧き水じゃなくて美味しい水って言うんですかね?」
私:「・・・]」ここで大清水の看板を発見する
ハ:「おおしみず・・・・」
私:「・・・・・」
ハ:「おいしい水・・・おおしみず
涙を流しながら大笑いをし、筋肉痛覚悟で水を何十ℓも運んだのでありました
ちなみにが運んでいる容器6個分ぐらいだったかなぁ重かった
2010082920.jpg
ハッシュ恒例の遊んで攻撃をどうこなすかが、ランでの休憩ポイントになる
ラスティーは、ひたすら存在しないを決めている
ハ:「遊んで」
ラ:「・・・」
2010082921.jpg
2010082922.jpg
ラ:「僕は、いません。死んだふり~」
2010082923.jpg
バディーと遊んでいたら背後からハッシュが
2010082924.jpg
それに気づいたラスティーの目
2010082925.jpg
ラ:「僕は、いませ~ん。死んだふり~」
2010082926.jpg
バ:「あっ お兄ちゃんズルい 僕も死んだふり~」
2010082927.jpg
へなちょこ兄弟の死んだふり作戦が決まり 呆然とするハッシュ ぷっ
2010082928.jpg
「黒丸SAのラーメンがテレビで美味しいってやってたんです」と嬉しそうなハッシュママ
ちょうど大渋滞中だったので、休憩がてらダラダラ黒丸で時間を潰し
いつもよりもかなり遅めの帰宅になりました
もうヘトヘト~
ラスティーを飼ってラン遊びを始めてから私には、休日がない
好きなだけ寝たい日もあるが・・・どうしてもランへ行ってしまう
体調が悪くなってもうまく出来ていて、週末回復する
ん~バタバタ貧乏の私には休みがなさそうだ
  1. 2010/10/09(土) 13:05:50|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

