Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/08/15 志摩海水浴♪(* ̄∇ ̄)/

8/15は、が海とうるさいので今年も志摩に海水浴
何といってもアウトドアなことが全て嫌いな私海は、大の苦手である
とは言うものの来た以上は、楽しまなくてはならない
肉~このお肉ハッシュ家の冷凍庫に居座り続けること半年以上
しかも切っているハサミは、ハッシュの髭きりバサミ大丈夫
2010081501.jpg
ここの海の良いところは、と~っても遠浅 海水も綺麗である
2010081502.jpg
ラスティーもス~イスイ
去年海水を飲みすぎて顔色の悪い犬になってから学んだ様子で海水飲まなくなった
2010081503.jpg
ハッシュにライフベストを装着して、遠泳に挑戦のハッシュ家
2010081504.jpg
シブシブご帰還のハッシュ
2010081505.jpg
超肉食のハッシュママは、永遠に肉を焼き続ける
焼いた肉を持って帰って焼肉定食を食べるんだってさ
2010081506.jpg
ラスティーもご機嫌である
何故かバディーの泳いでいる写真がないがバディーもご機嫌であった
2010081507.jpg
2010081508.jpg
満足そうな顔である 暑いから離れればいいのに、どうしても固まっているのがハスキーズ
2010081509.jpg
2010081510.jpg
今回何だか海水の塩分濃度がかなり濃かったみたいで、海水がついた部分が痒い
独り早々と水を浴び、着替えてお留守番していたら風にあおられてタープが屋根から真っ二つ
助けて~と叫びながらタープを押さえ続けた私でした
2010081511.jpg
この突風でハッシュ家は、初めて使ったタープは壊れ使えない状態に
お盆休みの渋滞にも巻き込まれずにスムーズに帰宅
翌日は、のシャンプー&片付けでお盆休み終了
この連休もよく遊びました
  1. 2010/10/09(土) 11:13:31|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

