Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/09/04  中ノ島でビアガーデンヾ(@⌒¬⌒@)ノ

9/4は、またまたビアガーデンだったのだ
今回は、チョー街中の中ノ島にあるビアガーデン
メニューが、プルコギ・サムチョプサル・ジンギスカン
バルス姉の写真をちょっと拝借
2010090401a.jpg

今回もこれしか写真はございません
いつものことながら、食べることだけで写真を撮ることすら思い出さないから
でもちゃんとカバンには、デジカメを持っては行っているのだ
ティナ家と我が家は、プルコギ
その他は、みんなサムチョプサル組だったので中央席になったプルコギ家族
左右からサムチョプサル取り放題
土地柄なのか他のお客さんも若いお兄ちゃんやお姉ちゃんばかり
酔っ払ったお兄ちゃん&お姉ちゃんに営業をきちんとして、とても良い子なハスキーズ

大概「触っていいですか~?」って聞かれる
「いいですよ~」と満面の笑みで答え
触る瞬間に「噛みますけど」と言った瞬間の相手のリアクションがたまらない
一瞬で酔いが冷めてたりして

本日も良い感じで皆さん酔いが回ってきていましたよ~
ここからが、面白い時間帯なのだ
ゾーイ家の執事は、ゾーイパパと決まっている
立ち上がり、一生懸命に肉を切りゾーイ婦人に焼いて差し上げていた
薙ママもめずらしく凌くんを営業にまわしていた
でも~凌くんのとても嫌そうな顔・・・・そしてテンションが下がったのは言うまでもない
バルス姉は、ちゃくちゃくと肉を食べ続け、
ハッシュママもちゃくちゃくと酒をあおり、酔いが回っていた
そして 今日も締めくくってくれたのはも、ハッシュママ
ココのトイレは、縦一列に並んでいる
その一番手前のトイレに入り、ドアを閉めずに用を足した
手前のトイレは、しかも和式・・・と言うことは、お尻丸見え状態 ぷっ
そして家に連れてかえるとソファーで
「プファ~っ!」と酔っ払いのおじさまに変身して、就寝ったく、幸せな奴である

  1. 2010/10/16(土) 11:41:32|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

