Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/09/05 橿原プールへ緊急招集!( ̄- ̄)ゞ

9/5ビアガーデンの翌日は、薙家&ティナ家より橿原プールに緊急召集
さぁ~さぁ~用意をして出かけましょうか
本日もとても暑く絶好のプール日和
ご満悦のラスティー
2010090501.jpg
の虜になっているバディー
2010090502.jpg
ス~イスイのハッシュ
2010090503.jpg
茶ハスのラッコ隊は、今日もガンガン飛ばす 一瞬アンナちゃんと見分けがつかなくなる
2010090504.jpg
ティナママ念願の姉妹2ショットのスイミングショット
2010090505.jpg
昨夜の営業の不満を吹き飛ばすかのように、凌くんのクロール練習も力が入っている
2010090506.jpg
オモチャが欲しいのでプールサイドに群がる・・・気を抜いているから
2010090507.jpg
に押されラスティーは、プールに落下 もぅ~毎回しなくていいって
のしつこさにちょっとイラつく
2010090508.jpg
2010090509.jpg
そんな中のんきなバディーは、またチャプチャプ
2010090510.jpg
チャプチャプしながらオモチャで遊ぶ 凌くんとラスティーの呆れ顔
2010090511.jpg
もっちー教官の水泳強化練習 どんどん泳ぐスピードが早くなってきている気がする
2010090512.jpg
2010090513.jpg
イケイケ蔦ちゃんは、新たな技を習得
グルグル素早く回って泳ぐことができるように も必死である
2010090514.jpg
のんきなバディーにも魔の手が 必死にプールサイドにしがみつく
2010090515.jpg
魔の手を逃れ 逃げた先には鬼の形相の蔦ちゃんが
2010090516.jpg
本日もハイパー蔦子健在
2010090517.jpg
どの子もブルブル変顔になる  凌くんも白目が
2010090518.jpg
でも~この方に勝てるはいませんね・・・きっと
顔面が歪みすぎ だからっ 舌をしまいなさいっ
2010090519.jpg
この日も遊ぶだけ遊び 満足したら撤収
夜遊び後の程よい水遊びで、大満足のでした
2010090520.jpg

帰り道に奈良県&滋賀県の集中豪雨
警報発令
ティナ家は、外に干してあった布団がパァ~
ふふっ、お嫁入り布団だったんだって
  1. 2010/10/16(土) 12:42:21|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

