Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/09/12 琵琶湖&ファンタジスタ 前編ヾ(^∇^)

9/12は、琵琶湖で水遊びをしました
朝9時に駐車場で待ち合わせ
それなのに・・・早く早くとがうるさくて到着は8時半
早すぎるっとブツブツ文句を言っていたら前方にティナ家発見
さっさと荷物を運び、ゴミ拾いをしましょか
全員到着するまでに、ゴミ拾い完了
準備をする間は、大人しくおまちください
20100912a01.jpg
ラスティーもご機嫌である
09100912a02.jpg
お水大好きバディーは、自分からザブザブと飛び込み上機嫌
20100912a04.jpg
遠泳のためにライジャケを装着されたハッシュもスイスイ~
20100912a03.jpg
カヌー組は、少々風があったためにあおられ苦戦する
濡れたくない凌くんは、カヌーの揺れに耐える
カヌーを横乗りするから安定が悪い・・・しがみつくのに必死である
20100912a05.jpg
バディーは、岸にあるカヌーを占拠・・・でもこれで出向するのは嫌なのだ
20100912a06.jpg
ロシェ家のカヌーは、さすがに安定感が見ていても違うやっぱり金額の違いだそうだ
ロシェパパとめいちゃんまいちゃん姉妹
20100912a07.jpg
その横では、ローズちゃんがス~イスイロンゲがビチョビチョ、後が大変そう
20100912a08.jpg
バルス姉がフル装備で出動
ハッシュママの足ひれ&の浮き輪でバルスちゃんを遠泳に連れ出す
20100912a09.jpg
水を見ると大変身するバルスちゃんは、バルス姉を振り切り一人で帰還
バ:「そんなもの私には必要ありません」
20100912a10.jpg
左:薙号右:ロシェ号 ロシェちゃんもクルぽんもお水嫌いなんだって
20100912a11.jpg
ここからが面白いのだ
超マザコンの凌くんは、もっちーとのカヌーは納得がいかない
しかも、風にあおられグ~ラグラ
凌:「ママぁ~、ママぁ~」
20100912a12.jpg
もっちーの制止を振り切り、水に飛び込んだ
岸に向かってグイグイ泳ぐ
凌:「もっちー、重たいっ」っていうか泳げるんじゃん
20100912a13.jpg
すごい勢いで岸に到着した凌くん
そしてバランスを崩した薙号ともっちーを救出している薙ママ
やだ~優しいじゃんもっちーもうれしそうな顔ラブラブ~
20100912a14.jpg
めまいパパは、抱っこしている姿をよく見る
しか~し水が苦手なめいちゃんは、ジタバタ
とうとう眼鏡を琵琶湖に落とし、眼鏡救出に数名眼鏡は無事に救出されたのでした
20100912a15.jpg
は、蔦ちゃんとアンナちゃんの2頭引きで楽しみ
20100912a16.jpg
蔦ちゃんの強さに目をつけ、蔦ちゃん号で引っ張ってもらって遊んでいた
蔦:「ちょっと~重たいなぁ少しくらい自分で泳いでよ」
20100912a17.jpg
薙ママも蔦ちゃん号でご満悦お見せできないのが残念な程の満面の笑みである
20100912a18.jpg
そして、この中年ガキ大将毎回やることがしつこいので私の逆鱗に触れる
自分だけが楽しく高い声を出して笑っているが、全く面白くない不愉快である
あんなに持ち上げて落とすなんて、ありえないっ
自分でもちょっとラスティーが上がってこなかったから焦って救出してるし
名前を呼んでもラスティーが戻って行かなかったのはいうまでもない
:「ラスティー」
ラ:「
20100912a19.jpg
:「(高笑いが止まらない)」
ラ:「
20100912a20.jpg
:「(満面の笑み)」やりすぎだから
ラ:「ゲッ
20100912a21.jpg
:「(溺れたと思い慌てて救出)」
ラ:「死ぬかと思った・・・」
20100912a22.jpg
ラ:「嫌い・・・・」
ハ:「あら~ラスティー」
20100912a23.jpg
ラ:「ちょっと見たもうやってられない」
ハ:「だってでしょう・・・」
20100912a24.jpg
ラ:「絶対名前呼ばれても、もう行かないもんねっ」
ハ:「あら~私は、いつも行かないわよ」
20100912a25.jpg
そしてこの方は、のんきに波打ち際でチャプチャプご満悦でした
20100912a26.jpg
水遊びを満喫したら、ランチタイム
休憩タイム
20100912a27.jpg
ビールを飲み、少々よい気分のティナパパはティナちゃんのリードを離してしまった
しかも、今日はこれで2回目
走って追っかけると、猛スピードで逃げるので優しく呼ぶしかない
1度目は、なんとかおやつ作戦で確保したが、2回目は、道路に出て行ってしまった
薙ママがダッシュで追いかけると、マンションの1階に逃げ込んだ
一安心していると、マンションの中から悲鳴が
1階の玄関が開いていた部屋に乱入したティナちゃん
住人の方がティナちゃんにビックリして悲鳴を上げた、その悲鳴にビックリして戻ってきたティナちゃん
めでたく薙ママに確保され、薙ママは住人の方に平謝り
薙ママにブツブツ文句を言われることになったティナママでした~ぷっ
これからは、ファンタジスタに移動なのだ
後半へ続く~
  1. 2010/10/18(月) 17:26:01|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

