Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/09/19 ティナ家でBBQ。≠( ̄~ ̄ )

9/18は、ティナ家でBBQをすることに
久しぶりに紫苑家も来るんだって
もっちーテキヤさんが最高なのだ
紫苑パパとのコンビネーションが抜群もお手伝いしているつもり
2010091901.jpg
ティナパパがワンズにはタライを出してくれた
ぎゅ~ぎゅ~詰めその理由は・・・
2010091902.jpg
タライ風呂常連のハッシュが独占していたからなのだ
2010091903.jpg
ティナちゃんは、狭いところで休憩中
2010091904.jpg
ティナパパがもう1個タライを出してくれた、バルスちゃんもごっきげんさん
2010091905.jpg
凌くんもタライと格闘中
凌:「ウリャ~、俺もやる時はやるんや
2010091906.jpg
紫苑家到着でおとぼけ3人は飛び出し防止の内ドアに閉じ込められた
2010091907.jpg
ライライ久しぶり~ちょっと見ない間に体つきが変わってる
2010091908.jpg
紫苑くんも久しぶり~お元気可愛すぎる~
2010091909.jpg
ヴィっちゃんは、とても良い見本のお兄様&お姉さまに囲まれているため・・・タライ風呂デビュー
気を付けないと、隣の常連さんのように小バエを連れてあるく程臭くなるよ~
2010091910.jpg
今日のアンナちゃんは、とてもクール涼しい場所に陣取り「お独りさま」を満喫
2010091911.jpg
切り込み特攻隊長の蔦ちゃんと何か怪しげな相談中のハッシュ
2010091912.jpg
特攻隊長の突撃だっ~ライライが先制攻撃
2010091913.jpg
やられたら倍返しなのだそれが蔦子なのだっいつでもどこでもハイパーな蔦ちゃんである
2010091914.jpg
ワンズには、ササミのホイル焼き&ワンコお好み焼き&ティナママ特製蒸し鶏
みんな仲良く配給順番待ち~
2010091915.jpg
お腹いっぱいと涼しい夕方の風に吹かれてお昼寝タイム気持ち良さそうなバルスちゃん
2010091916.jpg
ヴィ:「バディー兄ちゃん」
バ:「食べちゃうぞ~」
もっと優しくできないかねっ、ちょっと手荒くない
2010091917.jpg
2010091918.jpg
うふふっ、ここから面白くなってきた
今日は、自分は運転手だから飲めないと思っていた紫苑ママはパパからお許しが出た
そして・・・飲んで~飲んで~できあがり
めちゃくちゃ面白かった&可愛かったよん、紫苑ママ
次々とワンズは、紫苑ママの餌食になって行く見て~見て~このアンナちゃんの顔
手前の後ろ姿は、ライライ「ヤバっ、母ちゃん酔ってる・・・・逃げるのだ」
2010091919.jpg
バ:「紫苑お兄ちゃん、紫苑ママがいつもと違うよ~」
紫:「バディー、母ちゃんと目を合わすなよ。母ちゃん大好きだけど、こういう時はダメなんだ」
2010091920.jpg
紫:「ウゲッ母ちゃんが近づいてきたっ
いつもは、母ちゃんっ子なのに今日ばかりはとても迷惑顔
面白すぎ~紫苑ママ最高っ
2010091921.jpg
本日の締めくくりは~炎の焼きそばおいしぃ~
2010091922.jpg
その頃、お腹もいっぱいになりグ~グ~と寝ていました
2010091923.jpg
2010091924.jpg
しかし、まだまだ子供のヴィっちゃんと精神年齢の低いハッシュは遊び続けていたとさ
2010091925.jpg
朝から夜まで、お腹パンパンになるまで食べ続け
涙が出るまで笑い
とっても楽しい1日でした
ぷっ、思い出してもまだ笑えるわ~
  1. 2010/10/19(火) 17:21:30|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

