Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/09/23 雨の橿原2010水泳大会!☆ミ(/ ̄^ ̄)/

9/23は、今年最後の水泳大会
しか~し、あいにくの雨しかも・・・かなりの雨
心の中でゾーイ家が雨連れてくるんちゃうとかなり疑う
この日は、が仕事&が風邪気味のためカフェをパスしてプールから参加予定
せっせこ朝から用意をして準備万端そこへ~からギリ間に合うから今から帰るコール
本当に半日仕事だったのか・・・かなり怪しい
バ:「まだですか~暇ですよ~」
2010092301.jpg
待ちくたびれて、寝てしまったラスティー
2010092302.jpg
やっとみんなと合流 恒例の蔦子アタックにあうバディー
2010092303.jpg
さぁ~さぁ~、薙ママのカウントダウンで一斉ダッシュを試みる
Five~Four~Three~Two~One GO!
2010092304.jpg
2010092305.jpg
ラッコ組は、やる気なくUターン凌くんのプールサイドで楽しそうな顔
凌:「ふふ~っ、泳がされてやんの」
2010092306.jpg
ローズちゃんとジリちゃんのロンゲ組ス~イスイ
2010092307.jpg
もっちーが差し出すオモチャに見向きもせず、グングン泳ぐバルスちゃん
バ:「オモチャは、邪道だわ」
2010092308.jpg
今日は、あまり泳ぐ気にならなかったガールズ 蔦ちゃんとアンナちゃん
2010092309.jpg
大好きなに騙されて自主トレ中のへなちょこ兄弟
2010092310.jpg
2010092311.jpg
そこに華麗なるスイマーゾーイくんと遭遇
2010092312.jpg
もっちー教官は、最後の強化トレーニングに力が入る
ゾーイくんに負けるなっ頑張るんだっ
2010092313.jpg
2010092314.jpg
もっちー教官は、ヴィっちゃんの特訓もがっ溺れかけて大暴れ
2010092315.jpg
プールの壁を使っての特訓になりました
2010092316.jpg
水中眼鏡も決まって、格好いい~一番輝いていました
2010092317.jpg
もっちー教官は、みんなにお手本をみせるため一緒スタートラインに並ぶまでの熱血ぶり
2010092318.jpg
そして、この方は今日もの虜になっていました
2010092319.jpg
雨なんか関係ない
さぁ~お時間ですよ~ランに出ましょうか~の一声でゲート前に群がる
2010092320.jpg
帰ってからシャンプーですよやっと雑巾悪臭から開放です
2010092321.jpg
ラスティーを先にシャンプーするとバディーが遠吠えしてうるさいので、ちゃんを
バ:「大好きですよ~」
2010092322.jpg
2010092323.jpg
バ:「僕もきれい、きれいしましたよ~」
2010092324.jpg
バ:「お兄ちゃんがドライしている間、暇だなぁ~」とうとう眠たくなちゃった
2010092325.jpg
洗うのは簡単ドライが大変顔じゅう毛だらけ部屋中毛だらけ
2010092326.jpg
バ:「やっと終わりました~、もう臭いっとは言わせませんよ」
2010092327.jpg
せっかく早く帰ったのに、シャンプー&ドライに時間がかかり夕飯はお弁当になってしまった
ふわふわで気持ち良さそうにソファーを占拠していますが
一番疲れたのは、私だからねっ
2010092328.jpg
めでたく、今年の泳ぎ納めも無事終わり水遊びをかなり充実&満喫した夏でした
来年からは、雑巾臭くなるのをどうするかが問題だな
  1. 2010/10/19(火) 19:01:54|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

