Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/09/26 タライ禁止令のアイファーラン( ̄^ ̄ゞ

9/26は、アイファーランへ
ハッシュママには、先に行ってタライを満喫して到着前に撤去するように指令を出す
だって~だって~シャンプーしたから
くっさ~いのは、ハッシュだけさぁタライを「お独りワン」で満喫しておくれ
2010092601.jpg
タライ撤去を確認後、遅れて到着を熱烈歓迎しるハッシュ
こら~っくさいから、スリスリするなっ
2010092602.jpg
今日もご機嫌なへなちょこ兄弟は、走る走る
2010092603.jpg
2010092604.jpg
2010092605.jpg
メルちゃんを発見今日は、フラボーの練習に参加してたんだって
みんなで囲んだらメルちゃん怒るで~
2010092606.jpg
ホラ~、ハスキーズには理解できない様子だがメルちゃんはマジ切れしてるよ
2010092607.jpg
何だか分からないが、今日はラスティーベンチがお気に入り
降ろしても、降ろしても休憩はこんな感じ
2010092608.jpg
若さとバカさのこのは、走り回る
どっちがバカさって・・・・ぷっ、だ~れが年上かなぁ
2010092609.jpg
2010092610.jpg
女の子なのに、必ず上に乗ろうとするハッシュ
ハ:「私が上よっ」
バ:「知ってるよ・・・」
2010092611.jpg
バ:「乗れないように背中隠しちゃうもんね~これどうだっ」
ハ:「・・・」
2010092612.jpg
ハ:「じゃぁ~私も~」
バ:「・・・・」
2010092613.jpg
バディーは、ハッシュが分かってくれないのでイライラをラスティーに八つ当たり
2010092614.jpg
コラ~っ前足を噛むなっ
2010092615.jpg
2010092616.jpg
とうとうラスティーが怒った凹むバディー
2010092617.jpg
反省中のバディーに遊ぼう攻撃のハッシュ
ハ:「遊びましょ♪」
バ:「お兄ちゃんに怒られました・・・反省中です」
2010092618.jpg
ハ:「ねぇ~ねぇ~」
バ:「無理です・・・」
2010092619.jpg
ハ:「これでどうボール好きでしょ」
2010092620.jpg
バ:「お兄ちゃ~ん
ラ:「ゲッ」
ハ:「私も~♪」
2010092621.jpg
バ:「お兄ちゃ~ん大好き~っ」
ラ:「ウゲっ」
ハ:「マジ~
2010092622.jpg
ラ:「もう、分かったって~」
バ:「本当に
ハ:「私も~私も~」
2010092623.jpg
バ:「好き~好き~」スリスリするバディー
ハ:「バディー」思い切り咥えるハッシュ
ラ:「・・・・」目の前をあきれてアイファー君が通り過ぎていく
2010092624.jpg
ハッシュがバディーを咥え・・・バディーがラスティーを咥え・・・団子状態
シルちゃんもあきれて遠巻きに、おバカハスキーズを鑑賞中
2010092625.jpg
2010092626.jpg
2010092627.jpg
奇跡の1枚モミが~モミが~出てきたの~って感じがしない
細長い顔がちょっとマシに見えるのは、私だけ
2010092628.jpg
ご満悦にベンチで何度も休憩していたラスティーだが
ベンチの間に自分で手を挟み大騒ぎ&おお泣きしたおバカちゃんでした
だから、降りなさいって何回もいったでしょ
2010092629.jpg
今日もほんわかアイファーでのんびり仲良く1日遊ぶことができました
このは、本当に平和だわ少々KYは別として
  1. 2010/10/19(火) 19:14:28|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

