Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/10/10 Hus☆Hug PM編(^^)v

お昼ごはんを食べ終わると、再び一斉ダッシュっ!のスタンバイ
ここから午後の部が始まるのであ~る
忘れてはけない「フライングは、薙ママのしばきまわしの刑」があることを
それなのに・・・あぁ~あ、誰かフライングした、そして抑えきれず転がったパパさんがいた
スタートわんこサイドでは、「あ~薙ママにしばかれるよっ!早く薙ママの所に行ってよ~」と野次が飛び
ゴール地点では、「誰やっフライングしたのはっしばきまわすでっ」と恐ろしい怒声が響く
何てお上品なオフ会なんでしょうか
2010101001p.jpg
2010101002p.jpg
前日の大雨・激寒ぶとは、正反対にこの日は暑かった
暑さの中、バテるハスキーズ続出の午後はまったり~で助かった
開放とともに走り去り、向かった先は・・・・もちろん「愛しのポトフ」くんである
2010101003p.jpg
ハッシュは、小雪ちゃんの横でやっと落ち着きお昼寝中
2010101004p.jpg
突撃特攻隊長の蔦ちゃんは、見回りに忙しかった
優雅に歩いているように見えるが・・・めずらしくハッシュが遊ぼうと誘ってもチラっと横目で見て
蔦:「今無理っ遊んでいる暇はないねんっ」と気合が入っていた
2010101005p.jpg
その頃ラスティーは、ご乱心中ポトフくんに夢中であった
ラ:「好き。スキ。すき。大~すき」とスリスリかなり迷惑なポトフくんである
2010101006p.jpg
ラ:「ね~、ね~、僕の気持ちわかってよ~スキっ」
ポトフくんも我慢強く怒らずに耐えてくれていた
ラスティーの気持ちが分かるはずがない・・・だって君達男の子同士ですよ
2010101007p.jpg
アンナちゃんも加勢するが、ムチャがないかい可哀相なポトフくんである
2010101008p.jpg
2010101009p.jpg
ポトフくんの虜になったラスティーのスリスリ攻撃炸裂
呆れて立ち去るポトフくんであった
2010101010p.jpg
2010101011p.jpg
ポトフくんが立ち去った後は、ただの駄々っ子のラスティーである
ラ:「いや~いや~行かないで~」いい加減にしないさいっ
2010101012p.jpg
日陰が多くなってくると同時に再び元気を取り戻すハスキーズ
分かりやすいである
2010101013p.jpg
超マザコンの凌くんは、薙ママの後ろをストーカー
凌:「ママぁ~、ママぁ~行かないで~」
2010101014p.jpg
こんなことが繰り広げられている中、午後には色んな物の販売がありました
アレ家&ロシェ家の陶器販売
(モデルは、ダリル君とロシェちゃんなんだって、カップオーダーしちゃった
セナママ&カブママの手作りカラー&リード
(大人気でに相談してたら、戻った時にはなくなっていた
薙ママのメイプルさんの洋服受注
(ハッシュがチュルリラオーダーしたんだって、ぷっ
ゆんちゃんの切り絵
(欲しかったのをゾーイママに取られ、ゾーイママに割増料金で売ったろうか~と言われ暴言を吐いた私
そして、我が家のHusX3商品、皆さま~ご購入ありがとうございました
2010101015p.jpg
解散前の集合写真
一応全員は入っているはずですが、抜けていたらごめんなさい
ちなみに、ロシェちゃんとキーファ君はお部屋で休憩していました
ラスティーのストーカーばかりで、誰が誰だかさっぱりの状態
2010101016pp.jpg
2010101018p.jpg
2010101019p.jpg
終わり間際は、あちらこちらでお馴染みさん同士で遊ぶ姿よく見られました
凌くんをたぶらかそうとする、悪い顔のアンナちゃんとハッシュ
「ね~ね~そこのお兄さん、遊んでいかな~い」
2010101020p.jpg
ハ:「あんたの兄ちゃんおちょくったったで~」
蔦:「そうなん」とこちらも悪い顔をしているガールズ
2010101021p.jpg
レインちゃんをおちょくり、逃げる途中でカットインされてビビるバディー
2010101022p.jpg
ゾーイ君に狩られるアンナちゃんを狙う蔦ちゃんとハッシュ
2010101023p.jpg
アンナちゃんに蔦ちゃんが・・・蔦ちゃんにハッシュが・・・
ハッシュっ!あごを置くなっ!蔦ちゃんの顔面まわりに肉が盛られすぎてる・・・ぷっ
2010101024p.jpg
本当に、ただの駄々っ子のラスティーであるいい加減にしないと、怒るでっ
2010101025p.jpg
2010101026p.jpg
寝転がって、そんなことをしているからバディーに襲われるラスティー
2010101027p.jpg
2010101028p.jpg
レインちゃんをおちょくって、ラスティーにチャチャいれて、調子にのったバディーは凌くんにも手をだした
やられておしまいコラっ、服伸びてるっ
2010101029p.jpg
2010101030p.jpg
独り肝試しに大満足顔のバディー呆れ顔の凌くん
2010101031p.jpg
ハッシュもやっと遊べて、ちょっとは満足したかなやれやれである
2010101032p.jpg
タープやイスを撤収してやっと部屋に戻ったら、布団からズリ落ちたバディー
こんな格好でズリ落ちた・・・そして体勢を整える気は全くない
2010101033p.jpg
その横では、優雅にティナ家の姉妹はお上品に休憩
2010101034p.jpg
そして、視線を戻すとこのままで爆睡していた
このままの姿で約1時間寝ていたのである
2010101035p.jpg
夕飯までは、みんな休憩タイム~
まだ、まだ続く~
  1. 2010/10/30(土) 10:07:22|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

