Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/11/07 久しぶりの稲荷山は・・・(--;)

11/7は、と~っても、と~っても久しぶりに稲荷山へ
しかも、向かっている車中で思いついてティナ家と薙家に
両家とも用事が終わったら来てくれるってやった~
とりあえず、元気に走りまわる
バディー服はダメっ
2010110701.jpg
2010110702.jpg
2010110703.jpg
ふと気づくと・・・・あちこちにウンPが落ちていた
が踏む前にいくつ拾っただろうか
ランがいくつも別れているため、貸切状態で遊ぶことができる
そのため、も私たちもダラけまくりである
誰も何も喋らず・・・ボ~っとした時間が過ぎてゆくのでありました
しばらくするとハッシュが動きだし、活動再開のハスキーズ
2010110704.jpg
2010110705.jpg
2010110706.jpg
バディー足噛むなっ
ったく、動くと悪いことばかりするバディーである
2010110707.jpg
ラ:「僕は、こんなの~んびりが好きですよ」
2010110708.jpg
ハ:「私は、遊びたいときに遊べればそれでいいの」
そうよね~その「遊びたいとき」っていうのが、へなちょこ兄弟を苦しめているのよね~
2010110709.jpg
ハ:「バディー、あそびましょう」
バ:「お兄ちゃん、助けてください」
ラ:「無理です」
2010110710.jpg
ハ:「あっラスティーいたの
ラ:「ゲっ
バ:「知らんふりして・・・・その間にと」
2010110711.jpg
バ:「よっこいしょ」
ハ:「み~つけた」
2010110712.jpg
ハ:「ちょっと起きて遊びなさいよっ」
バ:「げっ
ラ:「助かった~」
2010110713.jpg
バ:「ハッシュちゃん僕だって本気になれば強いんですよ」
ハ:「そう
2010110714.jpg
バ:「寝ててもまけませんよどこからでも掛かってきなさいっ」
ハ:「これでもかっエイっエイっ
2010110715.jpg
2010110716.jpg
バ:「ね~僕強いでしょ」
ハ:「本当エヘってふりして~ガウッ~」
このは、永遠にじゃれているのでありました
2010110717.jpg
2010110718.jpg
2010110719.jpg
の号令で集合する
暇だったのか、お腹がすいていたのか・・・・とても素直である
2010110720.jpg
2010110721.jpg
お山の大将になって誰かくるのを待っているバディー
2010110722.jpg
まったり休憩中のラスティー・・・だが、その休憩の格好がイメージ悪いと私に怒られる
2010110723.jpg
バ:「ねぇ~ねぇ~見て~、僕面白いことできるんだよ」
ハ&ラ:「何
2010110724.jpg
バ:「ほ~ら、変顔」
ハ&ラ:「・・・・・」
2010110725.jpg
ハ:「あほちゃうっ」
ラ:「おもんないっ」と年上に切れられたバディーでした
2010110726.jpg
そんなこんなしていると~薙家&ティナ家到着
走る凌くん
2010110727.jpg
アンナちゃんは、こんな斜面でウンPするからティナママが斜面をすべり落ちながらウンP確保
2010110728.jpg
ティナママの到着に一番誰が喜んだかというと・・・ラスティー大興奮である
2010110729.jpg
2010110730.jpg
そして・・・この方は、無謀にもティナちゃんに「ワウ~ワウ~」
そして・・・怒られた馬鹿だね~
2010110731.jpg
2010110732.jpg
ここからは、ハイパーガールズの戦いであります
勢いに負けたボーイズは、テーブル付近でたたずむばかりです
いつも先回りを試みるハッシュだが、後方確認をしないのでいつも違う方向に行ってしまう
2010110733.jpg
蔦ちゃんとアンナちゃんのこの早さには、なかなかついていけないハッシュ
2010110734.jpg
2010110735.jpg
2010110736.jpg
そして、蔦ちゃん必殺技「頭突き」炸裂
しか~しアンナちゃんもバランスをとりながら走り去っていくのである
2010110737.jpg
蔦:「おぬし、なかなかやるの~」
ア:「下から持ち上げるとは、卑怯なっ」
2010110738.jpg
蔦:「あんた~ボテボテだからついてこれないんでしょ」
ハ:「・・・・・」図星である
2010110739.jpg
その頃・・・長男組みはオヤツに夢中
2010110740.jpg
2010110741.jpg
ラ:「おやつも沢山食べたし、かえりましょ」
2010110742.jpg
バ:「やっぱり女の子は怖いです・・・・」
2010110743.jpg
前半かなりまったりし過ぎて活動率ゼロに近かったのに、
後半沢山遊べて良かった~良かった
薙ママ~ティナママ~、ありがとう
  1. 2010/12/24(金) 18:15:45|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

