Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/11/14 ファンタジスタで大はしゃぎ

11/14は、ファンタジスタへ遊びにいきました
この日は、前日からのキャンプ組みさんがいたので、ランの外で待機しからのリリース
待機したせいなのか、かなりテンションがUP
2010111401.jpg
2010111402.jpg
2010111403.jpg
この日は、バディーはとっても楽しい遊び相手を見つけちゃった
それは、ジャイアントシュナウザーくん
2010111404.jpg
バディーは、独り肝試しに夢中
ジャイアントシュナウザーくんをおちょくって~・・・
2010111405.jpg
ダッシュ~
2010111406.jpg
おちょくっては、ダッシュを繰り返すおバカな子である
2010111407.jpg
そんなバディーを見ていた同居犬のミニチュアシュナウザーくん
:「ぼくとも遊んでよ」
バ:「ダメです僕は、ジャイアントがいいんです」
2010111408.jpg
ミニチュアシュナウザーくんには見向きもせず、一目散に向かった先は・・・ジャイアントくん
いい加減にしないと、本当に怒られるよっ
2010111409.jpg
そんなバディーと遊びたいハッシュは、先回りしてバディーの前に割り込むが・・・
バディーは、ジャイアントシュナウザーくんしか見ていないのであった
2010111410.jpg
バ:「ねぇ~ねぇ~お兄ちゃん、ジャイアントくん面白いよ~」
ラ:「そうか~じゃぁ、ちょっと遊びに行ってくる」
2010111411.jpg
2010111412.jpg
もちろん・・・向かった先はジャイアントくん
しか~しジャイアントくんは、ラスティーが行くとカチンと固まってしまった
目も合わせてくれないのである
2010111413.jpg
バディーには、少々強気のジャイアントくんはラスティーは怖い様子
へなちょこラスティーもちょっとは貫禄が出てきたか
2010111414.jpg
ラ:「バディー全然楽しくなんかなかったぞっ」
バ:「おかしいなぁ~」
ハ:「そうよあんな子ほっといて私と遊びなさいよっ」
2010111415.jpg
バ:「変なの~あんなに面白いのにな・・・」と納得がいかない顔のバディー
ラスティーに八つ当たりされるのであった
2010111416.jpg
ハ:「もういいじゃない、私とあそびましょう」と誘うハッシュだが
2010111417.jpg
バ:「無理です僕には、ジャイアントくんがまってるのです」とハッシュを拒絶するバディー
2010111418.jpg
ハッシュの誘いを振り切り・・・向かった先は、もちろんジャイアントシュナウザーくん
おちょくっては、ダッシュ
飽きないバディーである
2010111419.jpg
2010111420.jpg
ラ:「バディー、馬鹿じゃないの」とご機嫌のラスティーに忍び寄る悪魔
2010111421.jpg
ハ:「ちょっと~
ラ:「げっ」
2010111422.jpg
ハ:「私とあそびないさいよっ」
ラ:「ヤバイ
2010111423.jpg
ラ:「バディーハッシュと遊べ
バ:「ええっ~
2010111424.jpg
ラ:「逃げないように前から押さえてと」
ハ:「そうよ~私と遊びなさいよ」
2010111425.jpg
ラ:「お前がハッシュの相手しないから、俺のとこくるじゃないかっ」
ハッシュを擦り合うへなちょこ兄弟である
2010111426.jpg
バ:「お兄ちゃんズルい~」
こんな状況でも全く空気が読めてないハッシュは、ご満悦である
2010111427.jpg
バ:「ハッシュちゃん、お話があります」
ハ:「うん、なに
バ:「今日は、僕はハッシュちゃんとは遊びません。だから、もうほっといてください」
ハッキリと振られてしまったハッシュでした
2010111428.jpg
そんなハッシュは、懲りもせずラスティーのもとへ
ラ:「げっ来た
2010111429.jpg
体をこするように横を通るハッシュだが、ラスティーは、目も合わさず完全無視で通りすぎる
ちょっとでも反応したら、相手しないといけないのがよくわかっているのだ
2010111430.jpg
ラ:「はぁ~危なかった~」
2010111431.jpg
ラ:「本当にハッシュは、空気が読めなくて困ったもんです」とでも言いたげな顔である
2010111432.jpg
バ:「ジャイアントくんって楽しいね~」と最後までおちょくっていたバディー
2010111433.jpg
ハッシュが満足したかは、イマイチ分からないがへなちょこ兄弟は、大満足の1日でした
まぁ・・・一言いうなら・・・
決まった時間内で何をするのも自由
だけど時間が決まっていて、待ってる人がいるんだから周りのことも少し考えて欲しい
石鹸水が入った水を水場に置いていたり、夜中したうんPを回収してなかったり
忘れて欲しくない「ドッグラン」だということ
楽しい自由な空間は、少しの思いやりとマナーの上で成り立つことを

久しぶりにグチってみた
  1. 2010/12/24(金) 18:25:35|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

