Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/11/23 どたばたファンタジスタ

11/23もファンタジスタへLet's Go
到着直後・・・めっちゃ寒かった
風はビュービューコートを2枚着込みフードを被り帰ろうかと思うくらい寒かった
先に到着していたハッシュは、熱烈の歓迎を
2010112301.jpg
とりあえずへなちょこ兄弟をリリースすると、あやうく正面衝突する勢い
2010112302.jpg
そのハッシュの勢いに少々迷惑顔なバディーである
今日も超KYハッシュに気をつけなさいよ
2010112303.jpg
そして今日は、ハッシュママの実家のらんちゃんも一緒に
でも、らんちゃんは怖がりさんなのでハッシュママ姉から中々離れられないのです
2010112304.jpg
なんと時間がたつとらんちゃんが、ラン内をお散歩できるまでになりました
でも、ハッシュママ姉はかなり心配顔
2010112305.jpg
今日の目的はじゅんぺーさんに年賀状用の写真を撮ってもらうこと
こんな感じの写真をお願いしたのだ
2010112306.jpg
今日は、MIXちゃん達や小型ちゃん達が多くバディーの暴走を止めるのにバタバタだった私
寒いし・・・怒鳴らなければいけないわ・・・現行犯逮捕しなければいけないし・・・
そうそう、ハッシュと遊んどきなさいっ
2010112307.jpg
2010112308.jpg
平和なのは、この方ラスティー
2010112309.jpg
飽きないこの御二方それが平和で一番いいわ・・・
2010112310.jpg
2010112311.jpg
2010112312.jpg
らんちゃんもとうとうお友達を見つけました
同じMIXちゃんの怖がりさん同士耳の緊張感が一緒
2010112313.jpg
バディーは、ちょっと目を離したらこんなところに
MIXくんにちょっかいをだしてたワウ~じゃないのっ
2010112314.jpg
2010112315.jpg
スキを見つけては、ハッシュに襲われるバディー
そうそうハッシュ、バディーを襲っときなさい
2010112316.jpg
バ:「お兄ちゃん、助けて~」
2010112317.jpg
ラ:「前にも言っただろ、ハッシュは無視するのが一番なんだ。」
2010112318.jpg
バ:「よし分かった僕頑張るっ」と心に決めるバディーである
2010112319.jpg
そんなことは、全く分かっていないハッシュは懲りもせずバディーに忍び寄って行く
2010112320.jpg
ハ:「ねぇ」
バ:「無視、無視」
2010112321.jpg
ハ:「ねぇってばっ
バ:「ウゲ~」
2010112322.jpg
バ:「痛いやんかっ」
ハ:「やった~遊ぼう」
2010112323.jpg
バ:「しまった・・・相手してしまった」
ハ:「ん
2010112324.jpg
バ:「なにも・・・無視無視」
ハ:「な~に~ウフっ
2010112325.jpg
バ:「無視無視・・・」
ハ:「ねぇ~ねぇ~」
2010112326.jpg
バ:「だからっ、近いって」
2010112327.jpg
ハ:「じゃぁ~これは
バ:「ウゲッ」
2010112328.jpg
バ:「もう~イヤや~・・・・何で分からないんですかね・・・」と悩むバディー
2010112329.jpg
バ:「じゃぁ、雰囲気で分からないのなら顔面蹴りっ」
2010112330.jpg
バ:「これで分かったでしょ~もう止めてください」
2010112331.jpg
ハ:「楽しいね~」
バ:「・・・・・」
2010112332.jpg
バ:「どうして、分からないんですか・・・助けてください」と助けを求めるバディー
2010112333.jpg
今日もめでたくバディーは、ハッシュの餌食になりましたとさ
まだまだ辛抱が足りないバディーは、ラスティーの助言も役に立ちせんでした
毎回であるが、休憩タイムをいつもハッシュに襲われヘトヘトになるのはいうまでもない
  1. 2010/12/24(金) 18:53:54|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

