Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/11/28 のんびりアイファーラン

11/28は、ゾーイ家と一緒にアイファーに遊び行きました
アイファーは、3時ごろから急激に気温が下がるので暖かい服装でっ!と
なのに多賀で待ち合わせをして集合すると、なんとびっくりっ
ハッシュママは、ミニスカートの生足
何ですかその服装は
フラボーの練習が終わるまで手前のランで放牧
ゾーイくんもジリちゃんもご機嫌である
仲良く走り回り、じゃれ合う
2010112801.jpg
2010112802.jpg
2010112803.jpg
2010112804.jpg
2010112805.jpg
フラボーの練習も終わり、片付けがすんだところで・・・ハスキーを1頭ずつ奥のランへ
「ハスキー放出まで10,9,8,7、・・・・0」と様子を見ながら増やして行くことに
ハッシュ、ゾーイくん、ラスティーまでは良かったが
バディーやめなさいっももちゃんは、ハスキーが大嫌いなのである
2010112806.jpg
イタグレのポパイくんは、一緒に遊びたいでも、怖い
だから、自分から直ぐに降参するバディー優しくよっ
2010112807.jpg
ポパイくんの奮闘は、続く
ラスティーに近寄って、目が合うと降参っ
2010112808.jpg
でも・・・近づきたいのであるポパイくん、力入りすぎて目飛び出てるから
2010112809.jpg
ハッシュにも近づくけど・・・怖いっカキ~ンと固まってしまった
2010112810.jpg
バディーは、ゾーイくんと仲良しに
お互いに狩って~狩られてを繰り返し、飽きずによく遊んでいた
2010112811.jpg
2010112812.jpg
それを邪魔する超KYハッシュ
ゾーイくんにカブリつく
2010112813.jpg
2010112814.jpg
それを完全無視して、遊び続けるボーイズ
ゾーイくん良かったね~今日は狩られ役じゃなくて
2010112815.jpg
バスケットに入った沢山のボールを見つけたジリちゃん
独りの世界に没頭中である、ラスティーが近づいても完全に無視されていた
2010112816.jpg
ラ:「無理で~す独りの世界に入りこんでますよ~」
結局ボールを取り上げられるまで、ジリちゃんのボール中毒はおさまりませんでした
2010112817.jpg
2010112823.jpg
ポイント中のゾーイくんであるが
フェンスの反対側からポイントしては、木が邪魔で結局普通に立ってみたり
近づきすぎて、走れなかったりとどこかやっぱりちょっとおとぼけ長男くんである
2010112824.jpg
今日は、全員満足できた日でした
ハッシュに襲われること少なく、ゾーイくんと沢山遊べたバディー
2010112818.jpg
狩られるばかりでなく、沢山走ることも出来たゾーイくん
2010112819.jpg
少々偉そうにすることがあるけど、マイペースに遊んだラスティー
2010112820.jpg
ボールを独り占めして大満足なジリちゃん(顔周りのベタベタな毛は、ハッシュにカブリつかれた証
2010112821.jpg
本日も空気を読めず、独りずつカブリつきお邪魔をしていたのを全く気づいてないハッシュ
2010112822.jpg
も平和
テニスやフリスビーをしたりと、のんびりな1日を過ごした私達
帰りの渋滞も少なくスムーズに帰宅できて、リフレッシュなランでした
  1. 2010/12/24(金) 18:59:14|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

