Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/12/12 バディーくんがいっぱいのファンタジスタ

12/12は、ファンタジスタへ
この日は、ハッシュ家と約束の時間は10時だったけど
先週同様前日に飲み会があった「酒で身を滅ぼす女」が相手なので、時間通りに行く気は全くなかった私
いくら気持ちだけ若い生足お独りさまも年齢には勝てないご様子で、
自粛したらしく張り切って時間通りに到着していたらしい
へなちょこ兄弟到着まで、暇をもてあましていたハッシュは再び裏山への逃走を試みるも
厳戒態勢の中取り押さえられる
2010121201.jpg
2010121202.jpg
2010121203.jpg
耳ベタで到着を大歓迎してくれるハッシュ
2010121204.jpg
今日もハッシュの餌食になることをバディーはまだ知らず、ご機嫌である
2010121205.jpg
ファンタジスタには、バディーくんが他に2頭いる
まず最初は、強気のジャックのバディーくん
強気のバディーくんだが、ラスティーとバディーとは上手に遊んでくれるのだ
2010121206.jpg
2010121207.jpg
2010121208.jpg
しかし、ハッシュには全開で怒る怖い顔っハッシュなんかやっつけておしまいっ
2010121209.jpg
本日最初の被害犬は、ラスティー
執拗にせまるハッシュなかなか耐えてはいるものの、ラスティーにも限界が
2010121210.jpg
ラ:「もうっやめろやっしつこいねんっ」と文句を言うが
2010121211.jpg
全く理解してくれないハッシュとラスティーの温度差が激しい
2010121212.jpg
独りご満悦でどんどん興奮してくるハッシュ
2010121213.jpg
とうとうラスティーが壊れた
イライラが限界まできたのか・・・我慢が限界まできたのか・・・突然のキレ走り
ラスティー・・・発作ですか
2010121214.jpg
やっと落ち着き一息ついたラスティーの前をスレスレに通り過ぎるハッシュ
写真右下のボコボコシッポが証拠だ
2010121215.jpg
そして第二の被害犬がもちろんバディーである
近づいてきたハッシュを無視しようと、寝転がるが
2010121216.jpg
お腹を思いっきり踏むハッシュ
2010121217.jpg
バディーは、何とか頑張って無視を通すが上半身で寝技をかけるハッシュ
2010121218.jpg
無視を頑張るバディーを、今度は前足で掘るハッシュ
2010121219.jpg
耐えるバディーだがハッシュの前足は強力である耐え切れなくなり逃げるバディー
2010121220.jpg
バディーの逃げた先には、もう1頭のゴールデンのバディーくん
とっても大人しいバディーくんは、へなちょこバディーの勢いにびっくり
2010121221.jpg
すたこらさっさと無視をされてしまったバディー
2010121222.jpg
がっかりしつつ、ちょっと休憩と横になった途端にあのKY悪魔が再びやってきた
2010121223.jpg
どうしようと少々困惑顔のバディー・・・やっぱり作戦と決め
いざ戦いへ
2010121224.jpg
ハ:「ねぇ~ねぇ~」
バ:「
2010121225.jpg
ハ:「ちょっとっ」と胸倉をつかまれたバディー
2010121226.jpg
怒るどころか、戦意喪失のバディーあらら~
2010121227.jpg
本日のKYは、KYの圧勝におわり
本日もへなちょこ兄弟の犠牲の上でハッシュはご機嫌で帰宅できたのでした
かわいそうな、へなちょこ兄弟である
  1. 2010/12/24(金) 19:15:49|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

