Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/12/05 久々自宅でまったり~

12/5の日曜日は、が仕事の予定だがファンタジスタへ行く予定だった
しか~しどこかの誰かさんが前日飲みすぎ夕方まで再起不能になったため
がいない天国な母子家庭になったのだ
最高である
クチうるさいがいない
夜までまったり、久々にダラダラ自分のペースで出来た1日何ていいの~
パジャマのまま着替える気もない私たち
そして、一緒にグースカ寝続けるへなちょこ兄弟
2010120501.jpg
2010120502.jpg
食っちゃ寝~食っちゃ寝の1日たまには、こんな日もありあり
2010120503.jpg
  1. 2010/12/24(金) 19:04:33|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

