Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/12/26 ハスっこ忘年会(AM編)

12/26は、アイファーでハスっこ忘年会をしました
今年も色々ありました・・・さぁ~本日が今年の走り納めでございます
知ってか・・・知らずか・・・いきなり爆走するハスキーズ
2010122601.jpg
2010122602.jpg
2010122603.jpg
2010122604.jpg
この日は、面白いがた~くさんめずらしい絡みもありました
最初は、凌くんとティナちゃん
いつも「くつろぎ年長組み」なのに、こんなことしてる~
2010122605.jpg
そして、遊び盛りのローズちゃんローズちゃんの動きは、とても可愛い
とりあえず、おこちゃま遊びをヴィスナちゃんとヴィっちゃんもなかなか怖くなってきました
2010122606.jpg
次のターゲットのラスティーには、文句を言われ
2010122607.jpg
そして・・・凌くんに追っ払われた
2010122608.jpg
でも~懲りないローズちゃんは、あきくんと仲良くワンワン遊ぶ
あきくんとローズちゃん、なかなかお似合いである
2010122609.jpg
次に向かった先には、ご存知KY代表精神年齢の低いハッシュ
同じ次元で年下と遊ぶハッシュ決して遊んであげているわけではな~い
2010122610.jpg
そうそうローズちゃん、ハッシュなんかやっつけておしまいっ
2010122611.jpg
そんなローズちゃんが可愛くて仕方ない
ローズちゃんを確保して、顔をグニューしてるし・・・可哀相に
2010122612.jpg
その頃ラスティーは、あきくんにまとわりつかれていた
あ:「僕とあそぼ~」と耳元でワンワン迷惑そうな顔のラスティー
2010122613.jpg
ラ:「ワンワンうるさいのは、僕嫌いです。アッカンベー」
2010122614.jpg
あ:「僕は、うるさくないよ~あそぼ~あそぼ~」としつこいあきくん
2010122615.jpg
ラ:「もしかして・・・・あきくんもKYですか?」
2010122616.jpg
いつも激しいアンナちゃんと蔦ちゃん
またの名を悪魔の形相(アンナ)般若顔(蔦子)
2010122617.jpg
2010122618.jpg
2010122619.jpg
2010122620.jpg
そんな蔦ちゃんにも怖いものがある・・・ロシェおねえさま
なんでしょね~その無抵抗で耳ベタな態度は
2010122621.jpg
2010122622.jpg
しか~し、ロシェちゃんが立ち去るとクルぽんに八つ当たり
2010122623.jpg
蔦:「あんたのお姉ちゃんめっちゃ怖いやないかっ」顔こわっ
2010122624.jpg
何故だかこの日のクルぽんは、違っていたかなり弾けていたのだ
2010122625.jpg
ク:「バディー遊ぼうぜっ」
バ:「
2010122626.jpg
ク:「見てみて~ほら怖い顔っ」
2010122627.jpg
バ:「僕も怖い顔」
ク:「うひょ~こえ~お前の勝ち」
2010122628.jpg
そんな時、独りたたずむかなりくら~い方が
超マザコンの凌くん鍋番の薙ママが反対側にいるので寂しくて仕方がない
2010122629.jpg
もちろん見つめる視線の先には、薙ママがいる
凌「ママ~ママ~寂しいよ~」
2010122630.jpg
凌くんの妹の蔦ちゃんは、そんなことお構いなしでクルぽんへの八つ当たりを継続中
怖いから・・・・顔が
2010122631.jpg
2010122632.jpg
その後クルぽんは、ティナちゃんのところに行きちょっかいをかけて激怒される
2010122633.jpg
2010122634.jpg
ク:「怒られちゃった」
2010122635.jpg
何故か今日は、まいちゃんを苛めを張り切った蔦ちゃん
だから、まいちゃんはイジケテこんな狭い所に避難中
2010122636.jpg
まいちゃんのお姉ちゃんのめいちゃんも蔦ちゃんと奮闘中
めいちゃん・・・亀みたいに首のびてるし
2010122637.jpg
顔こわ~思わずに確保されるもちろん相手は、蔦ちゃんである
2010122638.jpg
そしてこの方は、こんなことを
ハ:「よいしょっと」
2010122639.jpg
ア:「ちょっと何してんのよっ」
2010122640.jpg
ア:「アンタ~女の子なのにそんなことして、下品なのよっあっちにいきなさいよっ」ぷっ
2010122641.jpg
そして、ロシェ家が帰る前に集合写真を
2010122642.jpg
あきくん、ラスティー、バディーを頑張って持っていたが
2010122643.jpg
力が足りず前へ前へ引きずられ・・・
2010122644.jpg
2010122645.jpg
2010122646.jpg
本日2回目の転倒である
到着早々ランの入り口で転び・・・全員の前でも転んだ
そんな私を大口あけて大笑いしていたゾーイママ
自分も密かにゾーイ君とジリちゃんに引っ張られて膝付いてるし、ズル~っ
って感じであっと言う間の午前中が終了~
午後編に続く
  1. 2011/01/31(月) 19:40:38|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

