Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/01 ぐ~たら年末年始(*^m^*)

今回のお休みは、めずらしく仕事で休日出勤がなく~ゆっくりである
はぁ~久しぶりのまったりお休み
しかもが年末ぎりぎりまで仕事だったので母子家庭満喫
ららら~昔のひとは「亭主元気で留守がいい」とうまいことを言ったもんだ
とは言うものの・・・
に「私のペースで掃除するわっ」と言った手前コツコツ掃除をすることに
思えば・・・この家に引越ししてきてから手抜き掃除ばかりでかなりヤバイ状態
だから、今回の大掃除は頑張ったのだ
あまりにも片付けるものが多すぎて、結局新年までに終わらなかった
12月30日に、バディーを洗い家中毛だけになりまた掃除
12月31日に、ラスティーを洗い再び掃除
晴れて綺麗な姿で新年を迎えることができました
お正月は、ダラダラするものと決めている
知ってか知らずか・・・かなりダラけているへなちょこ兄弟である
いつ見ても寝ている
年末のある日の夜ガタガタ片付けをしているのに、この格好
2011010101.jpg
年末のある日の昼休憩しに戻ってくると、お気に入りのクッションを使ってる
2011010102.jpg
ラスティーは、この状態舌出てますけど・・・
2011010103.jpg
お正月のお昼ダラけて何も1日していない
2011010104.jpg
ラスティーは、ソファーでカバーに包まっている本当にシベリアンですか
2011010105.jpg
こ~んな感じでお正月をすごした休みって最高っ
家にいても外に行きましょうと言わないこの兄弟良い子ですね~
お気楽でぼ~っとしている兄弟である
2011010106.jpg
2011010107.jpg
一年に一度のぐ~たら連休も今日でおしまいである
4日の明日からは、またラン通いが始まる
今年も楽しくっLife with Huskyを満喫しなくちゃっ
  1. 2011/02/02(水) 17:31:37|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

