Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/01/09 またまた美原へ

1/9は、が美原の近くで仕事で帰りに合流するため美原に行くことにしました
何故か美原は、とっても寒い
大阪なのに滋賀のハッシュママが寒がる程寒~いっ
そんなことは、全くお構いなしの元気なハスキーズである
もちろんへなちょこ兄弟&ハッシュも元気いっぱいである
2011010901.jpg
2011010902.jpg
本日も要注意犬のラスティーのん気に走っているが・・・ワンワンッって偉そうにするのはアカンねんでっ
2011010903.jpg
ってラスティーに気を取られていたら・・・バディー何と怖い顔なんだか・・・
カイル君が優しいからといって・・・なんでしょう・・・その恐ろしい顔は
2011010904.jpg
しかも胸まで肌蹴て・・・ヤンキーみたい柄が悪すぎるから
2011010905.jpg
このやったった感満載の顔後で痛い目にあっても知らないよ
2011010906.jpg
こちらがバディーに良く似ていると噂のボヌール君
つぶらな瞳がとっても可愛い
2011010907.jpg
振り向きざまの悪い顔をしているのは、ザウルスこと蔦ちゃん何かを企んでいるかのような顔である
2011010908.jpg
さぁ~本日も始まりましたザウルスパンハス(パンダハスの略)の過激な遊び
2011010909.jpg
見た目の迫力は、かなり劣るがハッシュもムキっ歯をしているである
悪魔くんみたいな小さい犬歯が出ているのだ
2011010910.jpg
ハッシュが頑張っても蔦ちゃんのこわ~い顔には、勝てないのである
2011010911.jpg
ハッシュのふざけたチッコイ犬歯が2本
これが、ハッシュママの「もう~ハッチュ可愛い~」を連発させるのである
2011010912.jpg
そして何を思ったのか・・・ジリちゃんのところへ
ジリちゃんには、結構ムチャをするハッシュ
だからジリちゃんの顔の周りのふわふわロン毛がベタベタになり、ゾーイママに絶叫されるのである
2011010913.jpg
何故かジリちゃんが好きなハッシュとムチャされるのでハッシュが嫌いなジリちゃん
片思いは、受け入れてもらえないのである
2011010914.jpg
あれだけ何度も注意をしているのにも関わらず最終勧告である
ヴィっちゃんも見てますよちょっとは、お兄ちゃんらしくしなさいっ
2011010915.jpg
今注意したにも関わらず、マロンちゃんを相手にワンワンッうるさいっ
2011010916.jpg
ガ~っもアカン
2011010917.jpg
全く聞く耳を持っていないので、発狂する私
2011010918.jpg
仲良く遊べないなら、遊ばないっ怒りの鉄拳炸裂STAYの刑に処す
全くなんだかこの頃偉そう過ぎって、困りもんである
お年頃なのか・・・勘違いおバカなのか・・・追っかけまわすのが大変である
一体これは、おさまる時がくるのか・・・悩めるわ~
2011010919.jpg
2011010920.jpg
その一方でバディーもマロンちゃんをおちょくって遊んでいた
近頃のバディーのはやりは、独り肝試し
相手をおちょくり、追っかけられる直前で独り大きな円をかいて走りさる
そして、最終的には再び相手の前に立ちおちょくると言う感じの悪い技を炸裂している
2011010921.jpg
2011010922.jpg
2011010923.jpg
ひと通り肝試しが終わると、仲良しゾーイ君と飽きずに遊ぶ
この②ワンは、安心してみていられる
お互いに狩って~狩られて~を繰り返して、ずっと仲良く遊ぶのである
ラスティー、少しは見習いなさいっ
2011010924.jpg
2011010925.jpg
2011010926.jpg
2011010927.jpg
2011010928.jpg
いつものことだが、ゾーイ君がバディーと遊び始めるとハッシュが必ずといっていいほど寄ってくる
ハッシュの目的は、ゾーイ君である
なかなかゾーイ君とバディーの間に割って入れないので、周りをウ~ロウ~ロ回遊し始める
2011010929.jpg
2011010930.jpg
2011010931.jpg
隙さえあれば、ゾーイ君にかぶりつく
2011010932.jpg
それでもダメなら、ゾーイ君にのってみる
2011010933.jpg
しか~し残念なことに何をしてもゾーイ君には、バディーしか入っていないのである
ハッシュゾーイ君バディー
ここでも片思いのハッシュである
2011010934.jpg
結局は、精神年齢が一緒だと噂のヴィっちゃんと遊ぶことに
最初から一緒に遊べばいいのに、何故か無理な方ばかりに興味があるハッシュである
犬歯のムキっ歯具合もヴィっちゃんの方が立派である
2011010935.jpg
2011010936.jpg
2011010937.jpg
今日は、バルスちゃんも珍しく元気であった
手前バルスちゃん凌くんとバディーにポイントされる
2011010938.jpg
凌くんもポイントしていることに気づくバディー
2011010939.jpg
足並みそろえて、どんどん近づく凌くんとバディー
微動だにしないバルスちゃん
2011010940.jpg
近すぎない
2011010941.jpg
一気に動くバルスちゃんに、ビビるバディー凌くんに体当たり
2011010942.jpg
体当たりされ、呆然と立ちすくむ凌くん
2011010943.jpg
まだまだチョロイわね~とでも言いたげな、余裕のバルスちゃんである
2011010944.jpg
バ:「あ~びっくりした~」
2011010945.jpg
凌:「一体俺が、何をしたというのか・・・何故俺は一人でいるのか・・・ママはどこ~」
とポツンと置き去りになった凌くんは、立ち直れないのでありました
2011010946.jpg
面白いもので、ワンズも遊ぶ回数を重ねるごとに仲良くなっていくのが良く分かる
あまりにもいつも一緒にいるハッシュ、ラスティー、バディーは「お友達」でなく「身内」だ
良いのか悪いのか・・・クセも真似して取得していく
ハッシュは、足を上げてオシッコをするようになった
バディーは、座るときにハッシュと同じようにクルクルと無意味に回ってから座るようになった
バディーは、逃げるときは大きな体なのにハッシュと同じように狭いところをスルスルと抜けるようになった
ラスティーとバディーは、ハッシュと同じように猫のように手が出るようになった
真似して一番恥ずかしいのは、女の子なのに足を高々と上げてオシッコするハッシュなのだ
一緒に遊べる仲間が増え、一体どんな技を習得してパワーアップしていくのかが楽しみである
  1. 2011/04/08(金) 18:52:43|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

