Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/01/23 ファンタジスタでの~んびり

1/23は、久しぶりにファンタジスタに行きました
ランの奥には、雪が少しだけ残っていて何故だかテンションが上がる
着いてそうそうに、爆走していた
2011012301.jpg
2011012302.jpg
雪のサクサク感が好きなのか・・・本能なのか・・・雪の上を好んで歩いていく
2011012303.jpg
2011012304.jpg
バディーは、徐々にテンションが上がりだす
2011012305.jpg
2011012306.jpg
バ:「ツキト~っ雪の上はこうやって走るんですよ~っ僕に付いて来るですっ」
2011012307.jpg
2011012308.jpg
は、暇をもてあましていた
かなりダラけていた大人たち何も喋らずポケ~っとしていた
シャベルで雪を掘ってみるも・・・ちーと硬すぎた
2011012309.jpg
新しい秘密兵器のバレーボールをしても、ボールが直ぐにドロドロになってしまう
2011012310.jpg
スクープボールをしてもかなりテンション低い大人たちの息が続かない
ふてくされて、お菓子に没頭するのでありました
2011012311.jpg
そんな間ものん気に遊びまわる
危ないことも喧嘩も一切しないので、ボ~っとなお更してしまうのである
2011012312.jpg
2011012313.jpg
ハ:「ラスティー~遊ぼう
ラ:「げっ、きた無に限る」
2011012314.jpg
ラスティーは、かなりマイペースである
しつこく遊ぶハッシュを、気分によっては受け付けないのである
ハッシュが諦めて立ち去り、ホッと一息
2011012315.jpg
ハッシュの次のターゲットは、もちろんバディー
2011012316.jpg
ハ:「あたちと遊びなさいよっ」
バ:「え~っ、僕お兄ちゃんと遊びたいです」
2011012317.jpg
ハ:「あたちの言うことが聞けないのっ」
バ:「いやです」
2011012318.jpg
バ:「もう~ほっといてください」
ハ:「ふんっ生意気なっ」
2011012319.jpg
ハ:「遊べって言ってるのよっ聞こえないの
バ:「聞こえてるよ・・・ハッシュちゃんこそ、イヤって分からないの
2011012320.jpg
バ:「もう~耳元でうるさいなぁ・・・
2011012321.jpg
ラ:「馬鹿だな~、ちょっとでも相手をするからさ俺みたいに完全「無」にならなきゃ」
ラ:「まだまだ、甘いな~バディーは」
2011012322.jpg
こんな感じでの~んびりした1日が過ぎていきました
人も犬もお互いに慣れ過ぎている私たち
全く何にも気を使うことなく、ポケ~っと1日過ごすことができるファンタジスタは最高だっ
  1. 2011/04/09(土) 11:43:46|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

