Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009/12/27 愛猫のお別れ&年納めランで稲荷山(^^)

12/27 春先からずっと体調を崩していた猫病院
愛猫が眠るように逝ってしまいました。
夏を越せないかもと思い、
涼しくなって食欲もましちょっと安心していた矢先の出来事でした。
結婚する前からの相棒猫揺れるハートブタ
覚悟はしていましたが、
やっぱり最後のお別れは涙が止まりませんでした・・・・

でも・・・・
でも・・・・
まだ、まだ私には猫猫犬犬がいるのです。

日曜日ランを楽しみにしている犬犬
この子たちには、関係ないので約束の稲荷山へ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
今回も一番最後の到着犬犬るんるん
写真
写真

今日も極悪姉弟に狩られるバディー犬あせあせ(飛び散る汗)
写真
写真
今日も見事にドロドロにブタバッド(下向き矢印)
写真

アンナちゃんもすぐ寝転がるからドロドロ犬あせあせ(飛び散る汗)
写真
写真
アンナちゃんとラスティー仲良し犬揺れるハート犬
写真
写真
写真
写真

ハッシュちゃんとも恒例のガウガウ犬衝撃犬
写真
仲良く来夢と休憩中・・・仲が良いのか悪いのか犬犬exclamation & question
写真
今日は、初めて違うランにも行ってみたブタるんるん
崖がとってもスリリング犬犬るんるん
写真
今日もイケイケなLUNA姉犬衝撃
写真


一番遅くからの参加だったけど、沢山遊びましたブタるんるん
ティナ家もちょっとだけ参加ブタハート達(複数ハート)
写真


今日も花梨ママ&ハッシュママひよこの子守ありがとうございますひよこるんるん

今日も誰かさんのお陰で、ドロドロになったので
明日から順番にシャンプーですブタ手(パー)
年内に汚れを綺麗に落としま~す霧犬犬霧ブタパンチ
スポンサーサイト
  1. 2009/12/27(日) 20:39:00|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

