Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/02/06 史上最強の泥だらけ@ファンタジスタ

2/6は、あき家と一緒にファンタジスタに行くことにしました。
ドノーマル車のあき家と我が家は、今日は雪が絶対降らないし大丈夫だっ
自信満々で出かけたのに・・・
湖西道路を走っていると・・・何だか怪しい
手前で湖西道路を降りファンタジスタに向かうと雪がチラチラと
ランに到着するとやっぱり雪があった
すごぶるテンションが上がるワンズ一方あきパパの顔はどんどん曇っていく
何故なら、昨夜あきくんをピッカピカにお洗濯したばっかりだから
そんなことは、お構いなしで爆走するワンズ
2011021301.jpg
2011021302.jpg
2011021303.jpg
も楽しそうにボールでワンコと遊ぶ
2011021304.jpg
2011021305.jpg
2011021306.jpg
この4は、喧嘩する心配がないので安心である
2011021307.jpg
ハッシュもいい顔
2011021308.jpg
お互いに狩って~狩られてを繰り返し、仲良く遊ぶ
2011021309.jpg
今日は、ラスティーもとても元気に活発である
2011021310.jpg
2011021311.jpg
2011021312.jpg
あきくんもとっても活発で今日は、仲良くみんなと遊ぶことができたのだ
2011021313.jpg
2011021314.jpg
2011021315.jpg
休憩しながら、魚眼レンズに挑戦何故こんなことになったのやら・・・
2011021316.jpg
バディー・・・犬ではない変な生き物にまたなっていますけど・・・
2011021317.jpg
ラスティーは、何しても可愛いね~
2011021318.jpg
本日もこのお方はかなりやってくれています
2011021319.jpg
このハシャギようで、見る度にドロドロになっていく
2011021320.jpg
バディーくんよ・・・あなたは、一体何ハスですか
2011021321.jpg
ハッシュっ手をかけるなっもっと汚れるじゃないかっ
2011021322.jpg
あきくんも全身茶色であきぱぱ顔面蒼白状態
こんなにドロドロなのに、綺麗な新品の布製のカラーに換えようとするあきパパを制止
何のために付け替えるんもう意味不明だから
2011021323.jpg
そんなことは、全く知るはずもないあきくんはハシャギまくる
だってみんなと一緒に遊べて楽しいもんね
2011021324.jpg
2011021325.jpg
ちょっと目を離すとバカ次男坊は、シバちゃんを追いかけていたやめなさいっ
2011021326.jpg
この日は、ワンズは大はしゃぎ私たちは、まったりな時間を過ごす
あきパパは、じゅんぺーさんとマニアックなカメラ話に盛り上がる
ハッシュママとが作った小さい可愛い雪ダルマ
2011021327.jpg
さてさて・・・バディーはというとどんどん黒くなっていた
2011021328.jpg
普段は、耳の後ろを確認しないとブッラク&ホワイトと認識してもらえないのに
何でこんなに黒くなってるんっありえないから
2011021329.jpg
ここまで汚れてくれると諦めがつく好きなだけ遊びなさい
しかし・・・泥水がお腹からポタポタ落ちるのを初めて見たよ
2011021330.jpg
拭くのを通りこして泥だらけなので、水で流すことになりました
さすがにこの気温で外の水は、冷たかった様子でハッシュはピ~と泣き
バディー脱走を試みる
2011021331.jpg
汚れがかなりマシだったラスティーは、拭くだけでおわりご満悦
2011021332.jpg

気温は低く寒かったけど、各自まったり楽しんでゆっくりした1日を過ごすことができました
あきパパは、ハニーちゃんが帰って来る前にあきくんをお洗濯すると言いながらため息をついていた
誰からも「大変ね~」の優しい言葉一つなく
「毛の少ないあきくんだからいいやんっすぐ乾くしラクラク」と言いくるめられたのでした
  1. 2011/08/24(水) 14:14:23|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

