Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/04/17 忍者フェスタ@伊賀上野

4/17は、忍者修行のために伊賀上野に参上
お休みは、ドッグランを優先しているのでをメインで遊ぶことがなくなったに等しい
なので本日は、メインで皆に便乗し~皆を道連れにしたのでありました
ティナ号は、箱乗り姉妹がこの打ち首状態からスピードが上がると勝手に車内に戻る箱乗り姉妹
2011041701.jpg
カフェでモーニングをし、さっそく忍者犬にお着替え
まだ何もしていないし、移動もしていないのに蔦ちゃんは既に酔っ払いのサラリーマンに ぷっ
2011041702.jpg
即席忍者も着替えを終え、黒影薙忍指導のもと移動開始
2011041703.jpg
忍者修行 其の一:手裏剣 以外に難しく、なかなか刺さらない
2011041704.jpg
次の修行場所へ向かう、黒影薙忍&赤影運痴
2011041705.jpg
忍者修行 其の二:コロコロ 一番簡単そうだったのに、かなり違うお隣のレーンまで行ってるやん
2011041706.jpg
忍者修行 其の三:蝋燭の一気消し 思いっきり吸い込んで~む~り~
2011041707.jpg
忍者修行 其の四:頭脳を使えパズルに挑戦 これかなり難しかった
2011041708.jpg
忍者修行 其の伍:吹き矢 これが唯一皆の前で修行を披露あまりの酷さに言葉を失う御一行
2011041709.jpg
忍者修行 其の六:弓矢 これが一番惜しかった枠ギリギリにあたり跳ね返ってきた
2011041710.jpg
忍者でございる犬たちは、道場の前で待機するのみ修行は必要ないのでございる
2011041711.jpg
最後の修行に意気込む赤影運痴いざっ~
2011041712.jpg
忍者修行 其の七:竹渡り~ ご想像の通り・・・かなりの苦戦を披露してくれました
この段階では、師匠のおじさんは苦笑い
2011041713.jpg
ユッサユッサと竹がしなって揺れるも・・・殆ど前進できておりませぬ
師匠おじさんは、見かねてお尻を持ってくれた
2011041714.jpg
渡り切ったら、その竹の上をバランスよく歩いて戻る これは、できるだろう
2011041715.jpg
ゲッ落ちたっ 師匠おばさんは、呆れ顔
2011041716.jpg
忍犬殿~お待たせしました~
2011041717.jpg
赤影運痴の修行は、運痴なので時間が掛った暑くて暇な忍犬御一行
2011041718.jpg
みんなを道づれで町内引きまわしの刑は、赤影運痴の修行終了をもち無事終わり記念撮影
2011041719.jpg
紺影まりも忍&灰影ティナ母忍 お疲れさまでした~
2011041720.jpg
紫影もっちー忍&黒影薙忍 ありがとうございました~
2011041721.jpg
大満足で満面の笑みの赤影運痴
2011041722.jpg
こちら、ハッシュ忍犬&大バカ飼い主忍
沢山歩くよ~って言ってるのに、大バカ飼い主忍は厚底サンダルで参上
泣きそうなくらい足痛くなってんて当たり前じゃっバカっ
2011041723.jpg
忍耐強く、静かに且つ営業も沢山してくれた忍犬たちもお役御免のお時間になり、最後にランに開放
2011041724.jpg
いつものようにハイパーなガールズ
2011041726.jpg
2011041727.jpg
2011041728.jpg
2011041729.jpg
蔦ちゃんを抱っこするもっちー 至福のときである
2011041730.jpg

そんなもっちーを見てがバディーを抱かせた
重すぎて笑ってしまったもっちー
2011041731.jpg
バディー、でかっ
2011041732.jpg
ついでにラスティーもこの後、うちの子も~と全員を抱っこするこになってしまったのでありました
2011041733.jpg
テンションいきなり上がるラスティー
2011041725.jpg
お兄ちゃんと遊びたいバディーの攻防は続くのでありました
2011041734.jpg
2011041735.jpg
体力も気力も限界に近いヴィっちゃんは、私の足元で緊急避難中 可愛いではないか~
2011041736.jpg

最後に薙家&ティナ家と夕飯を食べてから帰宅
1日フルで遊び、大満足の
気長に1日お付き合いいただきまして、ありがとうございました
我が家のせいで、帰りもとても遅い時間になってしまいましたが今後もお付き合いよろしくお願いいたします
  1. 2011/10/04(火) 17:14:16|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

