Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/05/01 ペット王国@京セラドーム

5/1は、みんなでペット王国へ
駐車場で待合せ、待っているとハッシュ号が前を通過して行った
一体どこに向かっているのやら御独り様は、ナビ様の言うこをきかにと目的地には到着できない
しかし、ナビ様も時には間違いを起こすので反対方向から駐車場へ到着したので一回りする羽目になったらしい
おやつはや干し出し物を物色中は、とてもお暇なハスキーズ
2011050101.jpg
ラ:「僕は、営業がんばりましたよ」
2011050102.jpg
みんな営業がんばりましたよ
2011050103.jpg
ハ:「あたちもしたわよっ」
2011050104.jpg
大きな音や人ごみが怖くてしかたがないバルスちゃん
バ:「かえりた~い」
2011050105.jpg
全員お買い物も終わり、本当は美原で遊ぼうと思っていたが・・・雨
近くのカフェでお茶することに
外に出れてご機嫌のハッシュ
2011050106.jpg
私と離れ、ティナばぁば&ティナじぃじの席に陣取ったは、好きなものをオーダーしてご満悦
2011050107.jpg
かなり暇してきたバディー
2011050108.jpg
ちょっと文句タラタラのヴィっちゃん
2011050109.jpg
コラ~っこんなところで止めなさい
2011050110.jpg
2011050111.jpg
本日も恐怖のレインちゃんであった
レインちゃんの視野にへなちょこ兄弟とハッシュが入るとこの状態
何が気に入らないのか・・・まぁ~特にハッシュっていうのは分からないでもないが
2011050112.jpg
レインちゃんに唸られても、威嚇されても慣れたへなちょこ兄弟&ハッシュ
飽きもせず、またやってるよ~と呆れ顔である
2011050113.jpg
反対側の端のテーブルでは、優雅に寛ぐ凌くん
2011050114.jpg
うるさくて少々迷惑顔の蔦ちゃんでありました
2011050115.jpg

年々出店数も商品数も減っていると噂の中、2年連続で行ったが・・・噂は本当のようだ
私としては、特に買うものもなくお麩のおやつをゲットしたのみ
あとは、お留守番しているタイムのベッドを格安でゲットしたのにサイズが
タイムも猫の割りには、大きいことを忘れていた
しかも、お気に召さなかったご様子で近づくことすらしない
無理矢理ベッドに座らせたが、かなりのご立腹
サイズ以前の問題であった
  1. 2011/10/06(木) 17:56:24|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

