Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/05/03 バーベキュー@ティナ家

今年のゴールデンウィークは、お留守番組みのティナ家・紫苑家・我が家の3家族でバーベキュー
もちろん場所は、ティナ家のお庭
こんな感じで和やかに1日過ぎて行きます
2011050301.jpg
バ:「お兄ちゃん、今日は美味しいものが食べれますよ」
2011050302.jpg
ライライもご機嫌である
2011050303.jpg
真面目な紫苑くんは、門番中
2011050304.jpg
紫:「門番終了しましたさぁ~食べましょう
2011050305.jpg
紫:「ここは、おいらの縄張りだバディー来んなっ
2011050306.jpg
バ:「とりゃ~っ」
紫:「コラ~っ
2011050307.jpg
バ:「僕は、知っていますよそこから出ないでしょ」
紫:「うっ・・・・」
2011050308.jpg
バディーがお次に向かった先にはライライ
バ:「頼もう男の特訓を申し込む
2011050309.jpg
イケイケのライライが申し入れを断るこなんかあるわけがない
ラ:「受けてたとうとりゃ~
2011050310.jpg
肉弾戦の男の特訓は続くのでありました
2011050311.jpg
邪魔されずに寛ぐティナちゃん
2011050312.jpg
サンルームの下から出てきたライライに驚くバディー
2011050313.jpg
バ:「僕も~」
2011050314.jpg
やめて~っおデブちゃんなんだから、突っかかって出れなくなるよっ
お気に入りの場所を取られてしまったアンナちゃんは、様子を角から確認中
2011050315.jpg
お気に入りの場所を確保できて、ご満悦のアンナちゃん
2011050317.jpg
そんなこんなをしている間に・・・・誰かさんは出来上がっていました
モ~モ~星人を通りこし、メルヘンに大変身
そのメルヘン加減がとても可愛く、面白いのでありました
たった一つのキーホルダーで、泣くほど笑い転げている一同
2011050316.jpg
そして、事件は起きたメルヘンが丸イスからソファーに移動した時に・・・ソファーごと転倒
2011050318.jpg
2011050319.jpg
危ないっと言ったもののきちんとカメラの連写
涙を流してお腹を抱えて笑い転げる一同
片隅で苦笑いする紫苑パパ&たった独りメルヘンをレスキューした優しいティナパパでありました
2011050320.jpg
介護犬バディーは、メルヘンの介護中
バ:「大丈夫ですか~僕がペロペロしてあげますよ」
2011050321.jpg
介護業務からも開放され、メルヘンが少~しだけ静かになり紫苑くんも安心して休憩
紫:「母ちゃんのこと大好きだけど、メルヘンになると何するかちょっとわからん
バ:「大変ですね~紫苑くんも」と夢の中へ
2011050322.jpg
お腹いっぱいのラスティーも大満足でお休み中
2011050323.jpg
真っ暗になってもティナ家を満喫中のハスキーズ
2011050324.jpg

朝から夜遅くまで、1日とても楽しく過ごした1日でした
いつもティナ家ありがとう
ティナじぃじ&ティナばぁばが大好きなは、大喜び
紫苑ママ特製たたき最高
に紫苑パパの真面目さを爪の垢を煎じて飲ませてやりたいよ
皆様~本日も大変お世話になりました
いつも楽しい時間をありがとうございます
メルヘンめっちゃ可愛いから大好き
  1. 2011/10/06(木) 19:48:06|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

