Life with Husky

おとぼけSiberian Husky Rusty&BuddyのHappy Diary!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/05/05 再び@箕面

ゴールデンウィークも最終日になると言うのにまたがうるさい
何一つ手伝ったりすることはなく、自分が暇だとどこかに行きたい症候群が始まる
しかも、前回全く相談もせずに完全に置いてきぼりをくらった箕面に行きたいのだ
:「箕面に行こうか俺もマイナスイオンでリフレッシュしたい
私:「行きたくない
:「え~イヤ~
:「ええやん行こうや~ ラスらも連れて
私:「イヤや、ゆっくりしたいもん
:「も」
:「ええやんけっ俺にもマイナスイオンさせろやっ
私:「アンタがマイナスイオンしたって、何の役にも立たんわっ何一つせずグータラしてるんやからっ
:「ラスらが可哀相やん、休みの日くらい外連れていったろうや~」
とラスティー&バディーをダシにする卑怯なやつである
そんな時だけは、用意が早い行く気満々になってしまった
しぶしぶ諦めて いざっ!箕面の滝を目指し出発
何も分からずご機嫌の かなり歩くのよ・・・知らんで
2011050501.jpg
グイグイと参道を進む
参道の始めの方は、ご年配の方が多かった
ベンチに座っているおじいちゃんが「大きい犬やなぁ~、こいこいポチ」
思わず大きな声で「ポチって」と突っ込んでしまった
2011050502.jpg
山の中になってくるとよりも、年齢層が若年層に
営業が大の苦手な私一応こう見えても人見知りをするのである
だから、知らない人に囲まれて溺愛しているを知らない人に勝手に触られるのも厳密にいうとイヤなのである
でも、ラスティーたちを連れて行くと一つだけ良いことがある
それは・・・・道をあけてくれることだスイス~イだ
ここでまたっコソクな リードを腰に巻きつけラスティーに引っ張らせてるではないかっ
私:「自分の力で登らなかったらご利益なんてないねんでっそんなんやから、わざわざ来る必要なんてなかってんっ
とマイナスイオンの中でも暴言を吐き続けていた
マイナスイオンがあってこの暴言・・・・マイナスイオンがないところだったらどれ位の毒を吐いていたのか
2011050503.jpg
滝に到着も沢山マイナスイオンを浴びなさい
記念撮影をしていると、「賢いね~静かね~偉いね~」ちらほら聞こえてくる
人見知りの私でも、こんな囁きが聞こえると嬉しくなってくる
そうでしょ~そうでしょう~私の子たちですからね~は、関係ないんですよ~
2011050504.jpg
2011050505.jpg
ポチポチ下山するがここでも、コソクなは引っ張ってもらっているふんっ怠け者めっ
車中では、完全にバテたバディー ネンネしなさ~い
2011050506.jpg

帰り道コンビニでアイスクリームを食べ、帰ったら片付け一つせず昼寝した
そして起て第一声は「メシ最低だから、イヤやねん

スポンサーサイト
  1. 2011/10/07(金) 10:39:03|
  2. 未分類

プロフィール

Rustyママ

Author:Rustyママ
Siberian Huskyのへなちょこ兄弟
見た目もかなりボ~っと系

兄:茶ハス ラスティー
弟:黒ハス バディー

ハスキー友達との楽しいLifeを満喫中♪

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

